中洲もやります!!!ハロウィンイベント♡♡ | ShootingBarのブログ

ShootingBarのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、ゆっくり時間が流れてカウンターが盛り上がってます♪♪
こんな時は、スタッフからもゆっくりシューティングのコツを聞けるのでオススメです♡♡

スタッフもこっそり練習タイムですww
深夜の時間帯になると、お客様とシューティング勝負する機会も増えるので
スタッフも必死ですヽ(;´Д`)ノ

最近は、お客様に負けてばかりの唯です(^▽^;)
完全に狙われてますwww


そんなこんなで♪♪
前回は今泉店のハロウィンイベントを告知しましたが…

今回は…

【Shootingbar Halloween in NAKASU】




そうです!!!中洲店も、もちろんやります!!!
ハロウィンイベントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10月29.30.31日と三日間♪♪

☆期間限定オリジナルフード☆



甘みたっぷりなカボチャを使った、贅沢カボチャディップです♪♪
ラスクもサクサクでデザートにぴったりです(´∀`)

甘いのが苦手な唯ですが…
カボチャの自然な甘みが程よくて、試食でパクパク食べてしまいました♡♡
是非、お試しあれ♡♡

☆スペシャル シューティング☆

今回は豪華特典付きですよ♪♪
特典内容はまだ秘密ですがwww

男性 8m 女性 5m
の条件付き!!!

指定ガンは…



No,30 サムライエッジ改
〈バイオハザードで有名な限定モデル!!!〉

ハロウィンにちなんでゾンビ系でいきますよ♪♪笑
最高得点の方には…うふふ♡♡


☆スペシャルプライス ドリンク☆

初めて見た時にはビックリしました!!!!

ブラックウォッカ!!!!
色が黒いウォッカです。笑

ハロウィンにピッタリなこのドリンクを
なんと!!!

ワンコインの500円で提供いたします(^ε^)♪

是非、飲んだ事の無い方はお試し有れ♪♪




と、こんな感じで内容豊富にイベントを開催いたします♪♪
もちろんスタッフも仮装してお出迎えいたしますよ♪♪

スタッフがどんな仮装するかも見所です!!!!


是非!!!是非、是非!!!!!!!

ご来店ください♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡♡(*^ー^)ノ