2007-03-22 00:19:30

うちのパグさんの体脂肪率

テーマ:~1歳

ないだ、はなさんの体脂肪率ブログ
を見たんです。


で、


へぇぇ~こんなんあるんやねぇ~ 犬社会にも


なんて思っててん。



今日、動物病院にテクテクとガムを買いに行きました。


おねえさんに


『あの・・・銀ちゃんの体脂肪率はからせてもらっていいですか?』


と。







これです。


銀さん、16パーでした。



うむ、私より低い。


あんなに肉がフルフルしてるクセにプンプン




そんなパグよりも肥満の私は今日


すんごい昔に買ったゲーム


サルゲッチュ3を夢中でやり直してます。



これ、難しいねん


   ダウンダウン




メタルギアソリッドのサルばーじょん男の子


サルギアソリッド!!!


めっちゃ笑える!!











サルゲッチュ3


¥7,800

Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

銀つんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■病院好きなんかなぁ。

たぶん、病院好きやと思うけど、
あの台に乗せられるのはイヤみたい。
暴れまくるけど、先生にはすごいシッポふってるし。
DSは画面が小さいので目をやられますよ。
ダンナはマリオにはまって、私はどうぶつの森にはまってたよ。今は、牧場物語(;^ω^A
プレステははなさんがコード噛んで邪魔するので
最近やってないなぁ。。。

6 ■のりたまちゃんへ

スマート。。。
はなさん、病院嫌いなん?
銀さん大好きやの♪
サルゲッチュ、おもろいよね~
DSは持ってないねん。おもろい?

5 ■銀つんスマート!!

16%かぁ。やっぱり、銀つんスマートやねぇ。
うちははなさん動きまくって、先生かなり
手こずって何回もやり直してたよ(;´▽`A``

サルゲッチュ、昔よくやってたなぁ。好きなんやけど私
動きが遅いらしく、サルぜんぜん捕まえられへんかって、ぶち切れた・・・。
今はダンナとひとつしかないDSの奪いあいです。

4 ■まいさんへ

確かに。。
結構パワフルにスタミナあるし、筋肉かも。
ふるふるしてるのもただの皮?!かも。
お姉さん、楽しそうにはかってはった(;´▽`A``

3 ■脂肪っていうより・・

パグってけっこう筋肉質じゃない???
タンクトップとか着せるとかなりムッキムキ(^_^;
銀つんさんのとこはそんなハイテクな機会があっていいなぁ~~。
うちの行ってる病院にはないよぉ(>_<)

2 ■紅さんへ

どうなんでしょ??
ごはんはたっぷり食べてるのになぁ~~
運動しすぎ?!

今ワンコ体脂肪計はお試し期間っぽかったですよ。
まだこれがちゃんとしてるかそんなにデータがないらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ

1 ■皮

パグっ子ッテ意外と体脂肪少ないんですかねー
ほとんど皮なのカナ?
??(゜Q。)??
今度、機会があったらうちの子達も測ってみよー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。