とちの葉公式2016 続き

テーマ:
そして3ラウンド目。
丸ちゃんに続きたい。私も公式で満車撃ちたいっ!!

めっちゃ頑張った。4番までノーミスっ!!びっくり

5番。昨日まで全く当たってなかったけど、昨日の練習で、なんか掴んだと思い込んで、当たってる。大丈夫だ。とキンチョー。
シングルドンッ   よし✌️
ダブル。ガシャっ!!
ノーターゲットっ!!ゲロー当たらないイメージが出てきた。なんか外しそうだなぁと・・・
案の定  ドンッ
ダブルの初矢のクレーが綺麗に飛んでってしまった
満射かぁぁぁ

残念。でも、落ち込んでいられません。
Bクラス昇格のチャンス。ホントに狙えるかもっ!
なぺさんも、しっかり撃ってって。私の緊張を解き放す為に試行錯誤面白い事をしてくれる。
練習通り。初矢だけやでぇ〜しっかり撃てーっ。

自分の事はお構い無しに、私の為に気を使ってくれてる。
7番。ドンッドンッ。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

4番ダブル入る前に1枚しか外してない。

うわぁ。でも、既に18枚。ここから4・8全部抜いても次にもチャンスがある。

次を楽にするには少しでも多く当てて置いた方がいいけど。

うぉーーーーー。

緊張。4番プールダブルwwwwww

私らしくダボった。思わず、自分でも笑ってしまった。
4番マークダブルドンッ

焦ったぁぁぁ滝汗滝汗滝汗

8番もドンッドンッ。21。

3ラウンドとも21で上がって63点。

17点でランク昇格。

17なら馬鹿な事しなければ、確実に出せるスコア。でも、つい先日、15しか当たらない事もあったし。メンタル激弱の私には最後16とかになって、またまたお預けパターンにやりそうとか、スーパーネガティブ思考炸裂。

もう、ずっとCクラスで、上位にいた方がいいとか、16になった時の言い訳なんかし始める始末。

そして4ラウンド目。
緊張のせいか、咳がで初めて、止まらない笑い泣き
なぺさんも、オリケンさんも笑ってないでなんとかしてよーーーえーん
1番撃ち終わったら、落ち着いて撃ててるから大丈夫。この一言で、咳がとまった?!

1・2とノーミスっ!!なのに3番後矢、4番マーク外してしまった。でも、苦手な5番3枚取った。
6番ドンッドンッ

もぉ、ドキドキ。
このラウンド辛い。

後3枚。7番、4番、8番。
各1枚取ればなんとかなるっ!!

でっ!!ついにっ!!ついに来たかっっ!!
と思うでしょうが、私、7番箱抜き、4番箱抜き、8番箱抜き、よくやります。

どこも気が抜けないショボーン

7番ドンッドンッヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

後1枚。

4番まで戻ってきたら、なんかみんな見てる。

4番1枚でも、とれば17てん。合計80点。

いざ4番、はいりまーーーすおーっ!

プールダブル  ドンッ  よしっ!!

マークダブルドンッドンッ  (p`・ω・´q)。
思わすガッツポーズで射台を出ちゃいました(笑)

そして8番プールドンッマーク当てたらオール21ってカッコイイかもっ。
そんな事思ったら、やっぱ、

まぁ、そうでよね(笑)


{FDA0D974-600A-42FD-868F-01654D5A0EAF}


念願のBクラスへ昇格。
来年度からはBクラス

苦節8年。
免許をとってからここまで長かった。
もぉ、70点大事ばかりて、私にはもぉ無理なんだ。と思って昇格はないと諦めてました。


でも、ここ1年は色々な出会いがあって、その出会いのおかげで射撃が楽しくなって、負けたら悔しくて、こんな思いするなんて思ってもなかった。

{8398E470-9749-4E27-8AE8-0D741CE646BF}

{03D1081C-CC0A-49D8-B5DD-D3D60997ED4A}

{2E465E2F-1211-4E06-968B-B1A69E8C6DFE}

{B9711ACA-99C2-4D5C-B562-83B998D3D0B5}

昇格お祝いにオリケンさんとナベさんにゴチになりましたおねがい

デザートはオリケンさんからもらって2つ

幸せぇ




AD

コメント(4)