とちの葉公式2016

テーマ:
2016/8/28栃木県選手権を兼ねた栃木公式が那須国際射撃場にて行われました爆笑

栃木県選手が11人と茨城から2人群馬から1人の参加で、3組でスタート。

私は2組目3番立ち。
今回の射団に恵まれて、私の前には茨城のワイ。後ろにはオリケンさんがいて、いつもの練習のような気合が入り過ぎず、抜け過ぎない。
いい環境。

朝、起きれなくて眠すぎでしたけど、後ろにはオリケンさんがいるからとちょっと気合が入ったのかなぁ。
1ラウンド目は1・2番はノーミス爆笑
いつもなら1枚くらい抜くとこだった(笑)
3番のシングルしたけど、ダブル取ったし〜。
4番プールしたけどマークドンッしたし〜。
珍しく5・6番もノーミスできたのだっ!!

そして1番嫌いな7番も危なかったけど当たったしぃ。
なんか、奇跡が起こってる(笑)

4番も珍しくプールダブル当たって、マークダブルは初矢はとって後矢

ここで20点。
周りが1枚でも多く当てとけーーーって。(笑)

私すごーいとテンション上がって8番へ。
プールドンッいざマーク
www


でも、21撃てたーーー

奇跡だ。


そして2ラウンド目の準備のなか
前の組みで撃ってた梨花ちゃんが、公式初満点を叩きだしたーーー

ハイタッチヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
{17D334D0-08E4-4A6C-B9CD-2530EAC79D86}

{C3B1E926-5BBB-49C8-91EF-3F0CE412440E}

ヤばーい。自分が撃つ前にスゴイの見ちゃったよー
まぁ、さっきのようにはいかないかと思いながら、梨花ちゃんに続きたいなぁ〜と思いながら始まった2ラウンド目。

2番でシングルして、やっぱりダメどなぁ。
そして4番マークで

5・6は全部当たったーーそして7番。
しっかり初矢。初矢だけしっかり撃ってこーいっ!!ナペさんに背中を押されて、コールっ!!
ドンッドンッ
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
7番当たったーーー笑い泣き

後3枚で20点っ!!

4番ダブル。
こここそ初矢だけしっかり取れよーって視線がガーン
ちょー緊張するーーー。
8番は当たる自信がないから、せめて3枚当てたいっ!!
4番プール  やっちまったガーン
4番マークドンッドンッ  よーーーしっ!!
8番どっちか1まいーーーー滝汗

8番プールドンッマークドンッドンッ

奇跡だっ。
21・21

周りがBクラス上がれるチャンスと私を盛り上げてくれて、3ラウンド目18撃ってもまだ狙えるから思いっきりちゃんと撃ってこいって。

さて、とそろそろ3ラウンド目とか思って
準備してたらなんと、丸ちゃんが満射かかってるっ!!
{486F9FFC-45DE-4685-B005-CC58A088D31A}

ま、ま、満射っ!!爆笑
すごーーーい。
{ED728FBC-8C08-4D45-9AEE-61B2CA43D2A4}

満点撃った若者達

{DFCEB433-0855-4F74-8657-CBD1A26806A7}

この子供達は凄すぎだわぁ(笑)


AD