居残り練習

テーマ:
さてさて。

みんな帰ったし、居残り練習〜〜


本部公式大会でCクラスができたので、6人揃えばファイナルマッチが行われるとの事ー。

今回、HPでは5人なので、多分Bクラスと混合になると思いますが、いきなり本番は嫌なので、折原さんにお願いして、未経験の私と、勝負っ!!

10枚当てたらドリンク買ってあげるぅ〜〜
オレに買ったらラウンドサービスするよ〜

そして名乗りを上げた4人でいざ勝負。

私以外は経験者なのでハンデが欲しいと懇願しましたが、貰えず・・・えー

3番プールダブルドンッマークダブルドンッ

4番プールダブルドンッドンッマークダブルドンッ

5番マークダブルドンップールダブル

4番プールダブルドンッマークダブルドンッ

8枚しか当たらなかったーwww

最下位ダウンダウンダウンダウンダウン

折原さんは全く手加減なし。大人気ないっ!!

16枚中15枚。

挑んだ私が馬鹿でしたショボーン



遊びはここまで。
7・8番の特訓

8番は練習では出来るから大丈夫だねー。
鉄砲の置く位置さえ間違えないようにしなきゃ口笛


問題の7番。
折原さんを捕まえて、ちょっと私に教えてーーー
おーっ!

ハイ。では、撃ってください・・・

こんな感じで外れます。

撃つのが遅いね。挙銃が出来てるのに引き金を引いてない。

まじかぁ

撃っても撃っても同じとこ撃って外す・・・

クレーの上撃ってるんですよ。どーしたらいいんですかぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこに置いてる?

プールハウスの屋根の高さ位。あの網の下から2番目の一番端あたり。

なんでそこに置くの?

よその人がマーク外した時にクレーがあの場所に当たってるから。

なんでっ?!
マークの出口からセンターポール通って下がりながらあそこに当たるのにっ!!
それじゃ、クレーのが上がっていくのを追っかけて撃つから上を撃っちゃうんだよっ!!
低すぎるでしょっ!!

ハイ。構えて。頬付けして。
クレー出すよー。どこに通った??

全然上です。
あと3-5メートル位上でした。

でしょ?!  この高さからあそこまで上げながら撃つと思うと上げすぎちゃうんだよー!!

なんでもっと早く言ってくれないんですかっ!!
もぉっ!!。

あっと言う間に3ラウンドも撃ってた・・・びっくり


来週、花巻で練習しよーっと。
AD