フットサルより野球好き、
ベイスターズ蒼葉が塁に出たので
繋がせていただきます。

5打席連続犠牲フライ、
監督の内田です。

公園での野球中にバラ線に引っかかり
血まみれになった小学生の春。
{B38492DC-A775-42CA-9D8D-BBF97AAAEE52:01}
右手の疼きと共に思い出しました。
ミギーが出てきそうです。


あの時肩さえ壊していなければ今頃は...



そんな蒼葉は今季からの新メンバー。
頭も身体もポテンシャルが高く
何よりベイスターズの筒香選手が好き。


知らんがな。


{9A7ED756-BDC3-4666-B1BB-F544E3EF4968:01}
そういう場所にしてほしい


{2D951F1A-EFC5-4057-A66E-8C3E8BCDB310:01}
そして地球温暖化防止にもつなげてほしい


{98404596-06DE-4C65-9539-942E444DC501:01}
ゴールも貪欲に狙ってほしい
カキーン!て。


塁に出た蒼葉だけでなく、
新メンバー達は技術も気持ちも高めです。
新しいフットサルに順応し、
必要なディフェンス力を身につけるには
もう少し時間はかかりますが、
選手それぞれに与えた課題をもとに
日々着々と成長しております。


開幕戦まで2ヶ月弱──。


明確に残された課題と
積み重ねてきた自信を
さらに伸ばしていき、
今季もノリで戦いたいと思います!


次は怪我によりしばらく練習を見学。
見てた分イメージばっちりなはずのこの人!

くすぶってるクス!


性格は草食系なのに、
私服は必ずヒョウ柄をチョイス。


ここを目指してるんだと思います。
{D989D7E2-9F54-467B-B518-AEA66E81CF2B:01}


その肉食系スタンスで、
貪欲にゴール狙ってくれるんだよね??


参考動画はこちら
※ラスト必見です




以上、内田でした。