伊勢への家族旅行1日目。

そこそこな快晴に恵まれw

無難なスタートが切れました~!








最初の目的地は…コチラ!





















海ほおずきw







「水族館はやだ~!」

「イルカとふれあいたくない」






…というおよそ子供らしからぬ

怖がりなヤツが二人いるのでw

行き先は地味な(失礼w)ここに。








入口のデカい亀とw
(もちろん造りモノです)  








魚や貝やヒトデがいます





こんな感じで磯体験ができますw







ただの水遊びになり濡れるかなとw







もちろんしゅうくんも

すぶ濡れになりw

ひとしきり遊んだので

今日のお宿へ!








大江戸温泉物語 伊勢志摩










部屋からのオーシャンビューw







着いたら軽く風呂に入って…

晩メシの時にジョッキを3杯と

焼酎の水割りを1杯

食後に子供と風呂に入って

風呂上がりにトランプしながら

缶ビールを2本





…飲んだトコまでは覚えてるけどw

あまりに早く寝すぎて

今ごろ起きてしまう…凡ミス!w









一番搾りって久々だわw







とりあえずもう一回寝ますw












(* ̄m ̄)プッ