knightonlineKNIGHT ONLINE Xross メンバーズサイトリンク。

バナーは左              

――――――――――――――――――――――――――――――――

箱○タグ:Acheron28 PS3:meido8

なんとなく晒しときますね~w
twitter  ←mixiのつぶやきで済ますからあんま使ってないんだけどねぇ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-22 22:15:36

ランティス祭

テーマ:日記
長島スパーランドで行われたランティス祭の20日公演に行ってきました。

前日が酷い雷雨でどうなるかと思ったけど無事晴れ

いい意味で酷い暑さのなかでのライブでした。

出演者&順序

μ’s 
僕らは今の中で・ぼららら・ノーブラ・スタダ

いやあ一番の目当てだったμ’sがこの日トップバッターなんだけど
めっちゃテンションあがった!!!

そのせいでノーブラのサビのぐーるぐーるの1回目で隣の人の

ブレードに自分のをぶつけちゃった(´・ω・`)

LVでは見たことあったけど初めて生μ’sが見れて良かった!!

喜多修平
ペルソナTSの曲が流れてたら分かるのに知らない曲だった

Ceui
正直何この人って感じでした。設定がなんか大変そうな人と思った。
セイ!って掛け声するんだけど、それのいじられ具合がおもしろかった。

寂しくない寂しくないって曲のサビでの振付がどっかで見たことあるなって
思ったら、そうだ晴れハレに似たようなのがあったなって

飛蘭
BBの曲だったらわかった

寺島拓篤
凛ちゃん推し
登場の瞬間それまでのテンションが嘘のように女の子たちがキャーキャー
森久保さんがコラボで出てきてさらにキャーキャー

Annabel
正直曲が分からない

小野賢章
黒バス声優?曲は知らない

fhána
一曲目は分からなかったけど二曲目の河合荘のOPは分かった
それとまさかカバーだけど雪、無音、窓辺にてを聞けるとは思わなかった

森久保祥太郎
登場の瞬間キャーキャー
2曲目だったかのサビなら聞いたことある

ZAQ
1,2曲目は知らないけど3曲目の中二病1期のOPは皆で指回して楽しかった

栗林みな実
1曲目の舞姫?の曲は知らないけど2曲目のイリヤツヴァイOPと
IS1期のOPは知ってたから乗れた

OLDCODEX
Free!1期の曲しか知らない
その曲でまさかのJAMとのコラボ

JAM Project
1曲目は知らなかったしVICTORYもサビしか知らなかったけど、
最後のSKILはもっと!もっと!のとこでめっちゃ飛んだし叫んだ

やっぱJAMはすごかったなぁ

あまり知らない曲や調べないとどんな曲歌ってるのか知らない人が

多かったけど部分部分で楽しめたなって

ランティス祭は今回で見に行くのは終わりだけど

他にみのりんライブやfripSideのライブ

当たればラブライブ!5thライブもあるから楽しみたい!
AD
いいね!(9)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-22 21:46:02

vs徳島

テーマ:名古屋グランパス
ついにJ1が開幕!初戦は徳島!


先週の天皇杯で12-0という大勝したわけですが、

後半闘さんがFWなった時の守備が悪いし全体的に攻撃の展開が遅いから

蹴球団の選手たちが寄せ早くてミスったりすることが多くみられたし

まあよく失点しないで終われたなって感じでした。

だから正直最下位の徳島相手であっても安心できないと思ってはいたけど

やっぱり安心できなかった。

徳島は引いてるし名古屋の攻撃は遅いし

中盤持ったときに前線の動きが無いから結局下げて左右動かして

クロスしか攻め方が無いって言う状態だったし今回はクロス良くなかった。

で、後半交代枠使い切る前に闘さんFWにすることによって

DF面で落ちてやられることが多くなった。

矢田・磯村・松田が交代だったけど俺は田鍋がよかったな。

スピードあるし切りこめるし狙っていける

あとレドミは今回ペナルティエリア外のシュートばっかで

得点しそうなシュートはなかった。

確実に狙えると思うし明日以降の試合で発揮してほしい

今の名古屋は勝たなきゃいけない大事な時

けして降格なんてことはあっちゃいけない

西野監督はもちろん実際にプレーする選手は

キャンプ含め中断中やってきたことをしっかり出し切って勝ってほしい
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-01 23:22:52

みんなで叶える物語

テーマ:アニメ
29日のラブライブ!フィルムライブ&キャストークトイベントの

ライブビューイングですが行ってきました。

挨拶→フィルムライブ→2期のトーク→13話上映→挨拶等という内容でした。

さて2期BD特典である4thライブのMスタからアネモネまでの映像が流れたわけですが、

当時もLVで見ていましたが、あの盛り上がりが少しながら再現され

とても楽しかったしより一層5thへ今度はSSAに行きたいと思えました。

で、13話 最終回ですね。

普段MXが見れないため後の放送で見てたのですが、

一番早いMXの放送を同じラブライバー達と見れたことはなんか嬉しいw

個人的には卒業式での穂乃果が送辞の時愛してるばんざーい!を

歌いだしたときは感動したし続いて真姫ちゃんことうみ→りんぱなと続き

最後ら~ら~ら~と全校生徒で歌いだしたときさらに感動しました。

スノハレがスクフェスでラブライブ!をちゃんと知ってから

一番好きな曲ではあるのですが、愛してるばんざーい!も1期で

真姫ちゃんが歌ってるとこ見て好きになりましたね。

さてラストにかよちんの携帯になにやらただ事ではない情報が入り

もしやまたアニメが作成されるんじゃないかと期待させられる

終わり方をしてくれましたが一体どうなるのでしょうね。

できればあってほしい。

まぁその前に あれですね。皆が待った

完全新作劇場版ラブライブ!制作決定!!!
新作なんで一体どういった内容になるか分かりませんが、

普段家の小さい画面で見ていたラブライブ!が劇場のでかいスクリーンで

見れるのですね!やったー!!

来年のいつごろかは分からないけどぜひ行ってもう一度ラブライブ!を楽しみたいね。

まだまだ終わらないラブライブ!を今後も楽しんでいきましょう!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。