見た目年齢-10歳!アラフォー女性の美顔ケア☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

フェイシャルコスメティック研究所さまより(*゜▽゜ノノ゛☆
バタフライクイーン ゴールドエクストラをお試しさせていただきました!
 
 
こちらは顔のシワ&たるみをケアし、見た目年齢-10歳を目指す美容液☆彡
 
 
これ1つの中に、美顔ケアの為に厳選した美容成分↓
コラーゲン・ヒト型セラミド・ビタミンC・ヒアルロン酸・プラセンタが99.5%も配合されています!
 
 
更にこれらを支える7種の美肌成分↓
エラスチン・スクワラン・ベタイン・天然ビタミンE・アラントイン・トレスハロース・グリチルリチン酸も配合★
 
ということで、、、
従来の化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の役割を、これ1つに集約できたとのこと✨
 
 
更に更に…天然由来の美肌エキスを9種↓
カンゾウ根エキス・オタネニンジン根エキス・トウキ根エキス・ノイバラ果実エキス・ワレモコウエキス
マグワ根皮エキス・シャクヤク根エキス・アロエフェロックス葉エキス・クララ根エキスも配合(*゜▽゜ノノ゛☆
 
更に更に更に…
 
合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤などは排除!
ってことで、お肌に優しい無添加化粧品ってところも凄く魅力的なポイントですよね(*^.^*)
 
 
美顔ケアは超簡単(σ・∀・)σ
1日2分だけの1ステップケアです↓↓↓
 
①洗顔後、朝晩1日2回を目安に、指先にパール粒分(7mm)を
 顔の7か所(両ほほ・額・鼻・あご・両あご下)におき、顔全体と首に馴染ませます。
 
②額や眉間のシワは上に上げて、鼻の横からこめかみに向かっては内から外に引き上げて…
 口元からフェイスラインや首のシワやたるみも下から上へと持ち上げるように優しくマッサージ。
 (マッサージは基本的に内から外へ、下から上へと持ち上げるイメージで行うとGOOD✌)

③最後の仕上げとして、指先で顔を上に持ち上げるように大きな円を描き、
 手のひら全体で顔を包み込むようにして引き上げ馴染ませます。
 (両手で優しくハンドプッシュすると、美肌成分をしっかりと奥まで届けることが出来ます。)
 
目元や口元など気になる部分は重ね塗りをすると効果的だそうです(*^^)v
 
 
ぷるんぷるんのテクスチャーが気持ちよく癒される~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
肌へ伸び馴染んでいく時の感触も気持ちよく癒されます゜+*:.(●’v`*pq)
肌への浸透力が良いので、しっとりもちもちしているけどベタつきはありません★
 
 
使い始めて3日後位からかな?
肌にふくらみが出てきて、ハリと艶が出てきたように思えます✨

 
肌にハリが出てくると、たるみやシワが目立たなくなってきますよね❤
それって、めちゃくちゃ嬉しすぎる最高の現象です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
見た目年齢は、まだ-10歳とまではいきませんが…(^▽^;)
継続して使用していくことで、ホントに-10歳も目指せるんじゃないかと期待を持てる美容液ピンクハート
 
効果があるってだけあって、お値段がちょっとお高めなんですが💦
 
使用感&効果はバッチリ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今後も使い続けていきたいなと思える美容液でしたキラキラ
 
 
気になった方はこちらをチェック↓↓↓
 
初回半額キャンペーンとかも実施していましたよ~ニコニコ



旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス