SHOOP+FACTORY(シュープ・ファクトリー)@オーナーブログ

既婚、アラフォー、気分屋の自由人w
パーティーシーンにぴったりなドレスやワンピがメインのショップ、SHOOP+FACTORY(シュープ・ファクトリー)を運営しています♪


テーマ:
ビューティー&タンニングIL SOKE(イルソル)恵比寿店様で★
結果重視の小顔エステ(50分)を体験してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



場所は、 恵比寿駅(東口)より、動く通路「恵比寿スカイウォーク」で恵比寿ガーデンプレイス方面へ…
スカイウォークを出たら正面の横断歩道を渡らずに左の横断歩道を渡り、歩道沿いに徒歩2分(*゜▽゜ノノ゛☆

道のりやサロンの外観に見覚えが…



なんとドラ活イベントで何度か伺った会場と同じ場所!



同じ敷地内ですが、ドラ活などのイベントをやる会場は入って右☆
SOKE(イルソル)恵比寿店は、入って左側の建物の1Fとなります(^^)/



店内は、木目のモノトーンで統一♪
とっても落ち着く雰囲気です(〃∇〃)

先ずはカウセリング&現状フォルムの確認(^^)/
悩みを話しながら、最適な施術プランを提案して下さいます☆



担当して下さった方が、すごく素敵で話しやすい方だったので…
悩んでいること、思っていることを素直に伝えることができました^^

私の一番気になるところは、目下のクマと小じわ…
ここの改善をするには、頬の位置を上げることをメインとした施術が最適とのこと☆

と言うことで、顎から頬に掛けてのリフトアップ!
頬を持ち上げるというプランに決定しました(*゜▽゜ノノ゛☆

施術するお部屋はこんな感じ↓



リゾートの隠れ家に来たみたい(^ε^)♪



こちらも、とっても落ち着く雰囲気です♪



そして施術スタートε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ヘッドマッサージ&アガルスカルプセラムから始まります★

大量のマイナスイオンを発生させる、アガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージ♪

頭皮に栄養をたっぷり与えてもらいながら、頭がい骨と頭皮の癒着をほぐしとり☆
頭がい骨に溜まった老廃物を排出してもらいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

頭の凝りって、普段の生活で自分で感じることってあんまりないけど。。

純粋に気持ち良い箇所もあれば、少し痛みを感じる箇所もあったり…
マッサージをしてもらうことで、凝り固まっているところを実感することが出来ました!

マッサージ後は、頭がスッキリ(*^o^*)/~
首や肩の辺りまで軽くなり、眼の疲れもスッキリ改善されました♪

ヘッドマッサージの後は、イオントリートメント+アガルC+
こちらは、特許を取ったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメントです★



パルスの刺激を脳が認識することで(*゜▽゜ノノ゛☆
より深部までの効果がいきわたり、骨や筋肉を鍛えることが出来るそうです!

ここでの更なるポイントが…
手の甲の施術を開始すること(^^)/

手の甲を刺激することで、脳に記憶をさせてくれるのだそうです!

こちらは頭がい骨の筋肉をほぐしてくれるだけでなく(・∀・)
100倍浸透効果を持つアガルC+で美肌効果も期待できるそうです♪

振動がくると聞いたので、ビリビリ…みたいな?
感じで痛みを感じるかな?と思っていましたが、痛みや不快感等は全くありませんでした!

ブルブルとほぐしてくれてる感覚がすっごく伝わってくるので★
施術している間、期待に満ち溢れたワクワクとした気分になってきます(笑)

そして最後は、セラムトリートメント+アガルセラム('-^*)/
筋肉調和・血行促進・リンパを流すことを目的とし独自に開発されたハンドマッサージです★

これは純粋に気持ち良い(〃∇〃)
贅沢で心地よい至福の時を味わうことが出来ます♪

こちらのマッサージも、筋肉をほぐしてくれるだけでなく☆
リフトアップ&小顔の相乗効果が得られることができます(^^)/

施術後の私( ̄▽+ ̄*)



頬の位置が上がり、目下のシワやクマだけでなく!
ほうれい線も目立たなくなっていますо(ж>▽<)y ☆

更に顎のラインがスッキリして、スマートなシルエットになってる!
このスッキリ状態が、私は1週間近く続きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ですが、パルスによって刺激を受けた脳が経常を記憶しているうちに
ケアを続けて行った方が、より効果が長持ちするとのことなので(*^-^)b

通うのが大変であれば、ホームケアなんかもオススメだそうです★

施術の即効性だけでも嬉しいことなのですが、こちらのサロンではその後の持続性(^^)/
3か月後、半年後、3年、5年、10年後と…先々を見据えた美と健康をサポートしてくれます★

落ち付きのある空間で、素適なスタッフさんからのサポート^^
最高の癒しと贅沢をいただくことの出来る、素敵なサロンでした♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
このブログの読者になる≫≫≫













━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宥火 鈴(ゆか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。