馬の学校 東関東馬事ブログ(バジガクブログ)

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院のブログです。競走馬の馬主、馬事学院が所有するバジガク競走馬を生徒たちが管理しながら南関東レースへ


テーマ:

ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

伊藤先生「今日はこの馬だから間違えないようにね!

緑のトレーナーを着ているのは
ジョッキークラブのHくん!
今日はジュニアホースクラブの開放日音譜
伊藤先生とレッスンの準備をしていました(・∀・)

他にも
ジョッキークラブのYちゃん
雨の中、障害レッスンを頑張っていました!

ジュニアホースクラブのMちゃん
1つ1つのレッスンに一生懸命
頑張っています!

ズル「河島せんせーが何か書いてるヨ

河島先生は馬場の図を描いて
輪乗りや巻乗りの大きさを教えていましたφ(.. )

みんなに
分かりやすく!そして楽しく!!
乗馬をしてもらうため
先生たちも一生懸命頑張っています音譜

三連休中は
ジュニアホースクラブも賑やかになりそうです(*´Д`)

アニー「その色、ニンジンでしょ、ちょーだい

リューキ「違うんだけどなぁ~

こちらは新厩舎
以前のブログで仮設厩舎の扇風機が
撤去されていましたが、
新厩舎や本厩でも扇風機の片付けが始まっていました扇風機
また会おうな・・・!!

扇風機がなくても、涼しい気温!
秋を感じますね~銀杏の葉

扇風機の終わりは、馬着の始まりでもあります
ラウディー、馬着を着てます音譜

馬着は夏が始まる前に洗濯して収納していたので
使いたいときに
すぐに使うことができますグッド!
準備と後片付けは大切ですね!


すっかりらしくなってきた東関東馬事
専門生たちは研修等も大詰めを迎える時馬
今日はアカッシー
ゴリンファームさんでの研修へ出発!
たくさんの経験をしてきます!」と
意気込みを語ってくれました

意気込み通り、頑張ってくれることを
期待しています!(b^-゜)

しなももお見送りにきていましたよ晴れ
行ってくるね~

そして今日は
東関東馬事高等学院
体験説明会が開催されました馬

本日エスコートしてくれたのは
スミトモシオちゃん

最後の挨拶で
「寮生活はどうですか?」という質問がありました

スミトモ「学生寮での生活は、
寂しいときもありますが、仲間と過ごすことができるし
両親をより好きになって、長期休暇などで
会えることが楽しみになりました!

シオちゃん「親元を離れての生活は初めは寂しいですが、
先輩たちが優しく接してくださり
東関東馬事では先輩たちが親のような存在なので
寂しさはありません!

じ~~~~ん(ノДT)
東関東馬事に入校したからこそ、
勉強できたことですね
心身ともに成長していることを実感しました・°・(ノД`)・°・

説明会にご参加されたみなさん、
本日はありがとうございました!

それでは今日はこの辺で、
明日のブログもお楽しみに音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


地方競馬教養センター

1名

合格しました!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


JRA競馬学校騎手試験

3名

一次通過しました!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬事学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント