馬の学校 東関東馬事ブログ(バジガクブログ)

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院のブログです。競走馬の馬主、馬事学院が所有するバジガク競走馬を生徒たちが管理しながら南関東レースへ


テーマ:

ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

青空が映えるバジガク馬運車DASH!
格好良いでしょ~音譜

そこに専門生のオダジがやってきました
緑の中に青いポロシャツが映えますキラキラ

馬運車がスタンバイされているということは
馬の輸送がありますよ馬

馬運車に乗る馬に合わせて
車内の区切りを変更していきますメモ

そして、今日の馬運車ドライバーは
本日のブログ担当ナカヤマ

・・・ではなく、
伊藤先生

・・・でもなく、
運転のスペシャリスト松原さんです!キラキラ
運転席の座り心地を体験したかった2人なのでしたむふーん
眺めが良かったですよ~( ´艸`)

テン太「何やってんだか・・・・・・

そうこうしている内に
馬運車の支度ができました(´∀`)

今日の乗客は
バジガクアリア
行き先はゴリンファームさんです!

名古屋競馬で行われる重賞レース出走へ向けて
ゴリンファームさんで調整を行うことになったアリア

頑張ってきてほしい思いと
無事にレースを終えてほしい思いを託し、
アリアを見送りました!DASH!

頑張ってきてね~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

さて、ここ最近は快晴が続いており
気温も夏のような気温です

夏のようですが、東関東馬事では
夏時間があと1週間で終了となります!
ズル「へぇ~~

そこで、恒例のアノ質問、
夏時間と通常時間、どっちが好き?
を聞いてみました!!!(σ・∀・)σ


今回は高校生に聞いてみましたよ音譜
まずはオガ粉を運んでいるミオちゃん

夏時間と通常時間、どっちが好き?
ミオ「えっ、すごい質問・・・!

う~ん・・・
どちらかと言えば夏時間ですかね~
直感的に・・・!

夏時間に1票入りました!(・∀・)

続いてはエイト!!
夏時間と通常時間、どっちが好・・・
夏時間ですね

即答!!!( ゚Д゚ )

自分は休憩が長い方が良いので
夏時間派っすね。早起きは苦手ですけど

なるほどφ(`д´)メモメモ
夏時間は朝が早い分、
昼間の休憩時間が長くなります馬

これで夏時間に2票入りましたねグッド!

最後はアユムに聞きました!
夏時間と通常時間、どっちが好き?
アユム「ボクは通常時間ですね~

夏時間は朝が早いので
夜早く寝ないとなぁ~と思って

夜はゆっくりしたいので
通常時間の方が好きですね~

なるほどね~φ(`д´)メモメモ
ここで通常時間に1票入りました!

今回は2対1で夏時間派が多い結果でした晴れ
次回は専門生に聞いてみたいと思います!!
結果は如何に!?むふーん


最後に
馬本日のバジガクレース情報馬

大井競馬 2R
バジガクパルフェ
騎乗騎手 楢崎功祐騎手

5着に入りました!

動画はコチラ から!!

明日のブログもお楽しみに!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


JRA競馬学校騎手試験

3名

一次通過しました!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬事学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント