馬の学校 東関東馬事ブログ(バジガクブログ)

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院のブログです。競走馬の馬主、馬事学院が所有するバジガク競走馬を生徒たちが管理しながら南関東レースへ


テーマ:

ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

カメラを持って歩いていると
障害飛越の場面に遭遇!!

野口先生が騎乗しているのは・・・

あら!?!?

よく見たら
現役競走馬のイグナイトでした!( ̄□ ̄;)
すごいでしょ!

クロスバーのみならず、
平行にした横木も飛越しています!
ていっ!

うわ~~
イグナイトすご~~~!!

これには
担当者のオダジ、通りすがりのマヤちゃん
ビックリ(・∀・)!!

いつか競走馬を引退したら
次は競技馬として活躍する予感が・・・!(´∀`)キラキラ

と、未来の話をする前に
今は調整・休養を行い
次のレースへ準備を進めることが大切ですね

飛越パワーで次のレースでの
活躍に期待しましょう音譜

一方、こちらは
それカメラでしょ~写真撮って~
と言い出しそうなラクルースカメラ SP

ラクルースも昨日、
競馬場から帰ってきましたDASH!
火曜日のレースでは3着でしたよ音譜

今日は放牧を楽しんでいます
様子を見に来たスミトモの後を付いていく姿が
人懐っこくて可愛い~( ´艸`)ラブラブ

カメラの方にも近づいてきてくれました(´▽`)
バジガク競走馬の最年長、
これからも活躍する姿を見ていきたいです音譜

さて、こちらは
一般コース生たちの騎乗レッスンです!

カズタカ

ニナガワくん

ミオちゃん

レオ

Photo by マユちゃん
Thank you!!!!!

夏時間も残り約2週間ほど、
もうすぐ午前中のレッスン枠が戻ってきますDASH!
時間枠は違えど、
内容に変わりはありません!
しっかり勉強していきましょう!!

今日は最後に、
可愛い馬たちの写真をお裾分けキラキラ
フォリビアラブラブ

アンナラブラブ

こむぎラブラブ

しなもラブラブ


半分ねこなのは
看板ねこがいる東関東馬事ならではですね(^▽^;)

ぜひ、明日も可愛い動物たちで
癒されてください音譜

馬本日のバジガクレース情報馬

川崎競馬 2R
バジガクカラッツ
騎乗騎手 桜井光輔騎手

ゴール前の直線で追い上げを見せ
4着に入りました!

レース動画はコチラ から


明日のブログもお楽しみに!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


JRA競馬学校騎手試験

3名

一次通過しました!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬事学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント