馬の学校 東関東馬事ブログ(バジガクブログ)

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院のブログです。競走馬の馬主、馬事学院が所有するバジガク競走馬を生徒たちが管理しながら南関東レースへ


テーマ:

本日もご閲覧いただき

ありがとうございます!


本日、馬場に行くと

なんだか温かい目で馬場を見守る

専門生のお兄さんがいました。


彼らが見守っていたのは

ジュニアホースクラブレッスン‼


コーヨウ「今日は前に担当馬だった

エレガンテがジュニアレッスンの

デビューなんです‼


温かいまなざしの理由がわかりました

( ・`д・´キラーン

競走馬時代はでジョッキーを

背中に乗せていたエレガンテが

乗馬に転用され生徒も乗れるようになり

更には体の小さいジュニアでも

乗ることができるようになり…


エレガンテが活躍の場を

広げられていることが

うれしかったんですねキラーン2キラキラ


ちなみに、エレガンテは

バジガク競走馬第1号の

競走馬だったんですよ~キラキラ

そんなエレガンテのことはこちらのブログ

コーヨウくんの言葉で綴っていますので

是非チェックしてみてくださいねキラキラ


さて、ジュニアレッスンで頑張っているのはもちろん

エレガンテ君だけではありません‼


Yちゃんと

ドリームマイスター

Yちゃんと

リアライズボブ

Mくんと

レジェンドスズラン

先ほどお伝えしたエレガンテに乗っていたのは

Aくん

Eちゃんと

トミノプリズム

Rくんと

ダマヴェント

Yくんと

ヘリオスフィア


ジュニア生も馬も

一生懸命頑張っていましたよ~目


さて‼本日午後は

東関東馬事高等学院の

体験説明会がありました‼


たくさんの方にご来場いただき

賑やかな体験説明会となりました‼


お手伝いについてくれた先輩も

頑張ってくれました‼


学校に来たら、こんな感じだよ~と

騎乗中におしゃべりしましたよ‼



こういったレッスンをするんだよ~とも

教えていましたね目

最後のあいさつでは

自分の体験談を交えてお話してくれました‼


「私も、地元を離れてここへやってきて

すごく不安があったけど、

ここに来たらすぐ友達ができて

馬はかわいいし

先輩は優しいし

先生は…面白いし

毎日が充実しています‼」


と、マユコちゃんがしっかりと

締めてくれましたよキラーンキラキラ


本日はご来場いただき

ありがとうございました‼

是非、また遊びに来てくださいねキラーん



本日も最後までご閲覧いただき

ありがとうございました‼


明日も是非ご覧くださいねみるきらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


JRA競馬学校騎手試験

2名

一次通過しました!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬事学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント