東関東馬事に再び「奴」がやってきた・・・!!! | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

第37回スクーリングホースショーも無事終わり、
いつもの東関東馬事に戻りました音譜




競技に出場した馬たちは
リフレッシュデーですキラキラ

記念撮影しようと提案したものの、
プリズムは全く動きません

仕方がないのでそのまま撮りましたキラキラ

広い馬場ではポニーズが放牧中馬

スモモはアユムに懐いているそうで
とても仲良しですね!

ゆきちー
毎日リフレッシュデーですキラキラ
大きなあくびだなぁ~


そんな今日の天気は晴れ!!!!!!!
飛行機も良く見える青空です目

良い天気なので
タテコービップ君の調馬策も良い感じかな?

レッスンも始まっています!
ラリアちゃん

アサヒ

テッシー

ジオン

ナオユキ

カズタカ

レッスンが終わったマヤちゃん
お疲れ様(^-^)
マユコちゃんも一緒にチョキ

順調にレッスンが進んでいると
思っていた矢先

パタンDASH!

むむむっ、これは

が来るかもしれない・・・

そのとは・・・・・

モワァ

奴とは砂嵐のこと!
白く見えるものは全て砂なんです(><;)
外を歩くのですら一苦労あせる

最近は強風の日が本当に多く
とんでもない砂嵐も日に日に威力を増している気が・・・

あ!!!∑(゚Д゚)
よく見たら野口先生が調馬策してます!!!

見守る彼らも大丈夫でしょうか・・・

・・・帰ろう!!

あまりの突風のため
運動を切り上げましたあせる

午前はあんなに良い天気だったので
天候のギャップについていくのが大変です( ̄□ ̄;)
特に風は、物音に敏感な馬たちにとっても
刺激的なものになるので
気をつけたいものです


また、週末には競技会が控えているので
最後の調整ができるよう、
明日は少しでも風が和らいでくれますように・・・!!!

皆さんも突風には気をつけてくださいね(><;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院