馬もピカピカ!!馬運車もピカピカ!?in東関東馬事 | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)
今日は緑川先生とナベちゃん、バヤシの誕生日です!
Happy Birthdayクラッカー右から


緑川先生・・・今日誕生日なんだ・・・

クッチー「ビジュ~緑川先生が
新しい頭絡買ってくれたんだって~?
よかったじゃ~ん
音譜

偶然にも頭絡が今日届き
逆プレゼント現象が起きていました!!( ´艸`)
良かったねビジュサージュ音譜

そして
昨日誕生日だったテッちゃん
馬運車をピカピカに磨いていましたキラキラ

↓まだ磨いていない方↓

磨いている方

見比べると
違いが分かりますね!!!目

今日はドライバーの松原さんを筆頭に
馬運車ピカピカ大作戦(勝手に命名)を
実行中です!!!

今度はタイヤをピカピカにするテッちゃん

なぜ大作戦をしているかというと
馬運車が変身するからですよ~
詳しくは・・・
明日以降のブログで確認してくださいね( ´艸`)

ピカピカになる馬運車を後にして
馬場に行くと
カズタカ&スフィア
元気よく走っていましたDASH!

馬は寒さに強いので
冬はより元気よく走る姿が見られます音譜

そして、冬は空気が澄んでいて
青空がとてもきれいなので
ついつい撮りたくなりますカメラキラキラ
空と馬場と馬たち
 

空と小林先生

空と鈴木先生とチカちゃん

Photo by サコちゃん
Thank you!!!!


スペラーレも調馬策運動で
のびのびと運動していますDASH!

本日、競走馬の運動時間には
大井競馬場より岡野尚光調教師が来場され
運動を見ていただきました!

先に運動していたブレイズ

そして
岡野調教師の下でお世話になる
バジガクラビットの様子を見ていただきました

本日はご来場いただきありがとうございました!
バジガクをよろしくお願いいたします!!


矢印(下)注目!!!!!!矢印(下)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は専門学院 生徒ブログの更新日

担当はアカッシーです!

お楽しみに音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★お知らせ★
28年度修了式
29年度入校式は
2017年3月18日(土)に行います
詳細はお手紙にてご連絡致しますので
今しばらくお待ち下さい。



毎週水曜更新!生徒が書く

専門学院「生徒ブログ」コチラ から


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



騎手生達のブログはコチラ  から

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院
東関東馬事専門