情報起業家からセミリタイア中のFX専業トレーダーへ。

ブラック企業の営業をしていた僕が専業主夫になり、自宅から一歩も出ることなく、たった45日で月収120万円の情報起業家になれた方法やセミリタイアするまでの過程を20代前半の同じような境遇の方たちにお伝えしていきます。


テーマ:


最近は、LINE@メインに更新していますが、




こんばんは!
株式会社InterFree
代表取締役、FXトレーダーの橋本です。



「継続は力なり」という言葉がありますが、今日はそのことについて更新します。


この言葉を聞くと、


・しばらく成果が出なくても大丈夫、成果が出るまで継続!

・とにかく継続することが重要!


というイメージを抱くと思います。

私も最初はそうでした^ ^




正しい考え方、ノウハウを継続すればもちろん成功できます。

しかし、9割の方は間違った考え方、ノウハウを継続しているように思います。

ただ、闇雲に継続しているだけです。



綺麗事抜きで言いますと、間違った筋道を継続したところで意味はありません。


富士山の登山で例えると、


登山道を辿ればちゃんと頂上に着くのに、わざわざ樹海に入って闇雲に進むようなものです。



その場合、結果は、、、、、



という形になりますよね(^^;;





何が言いたいかというと、

日本では、素晴らしい言葉や、格言を好む人が多いですが、それに惑わされないようにということです。



基本的に偉人たちが残した言葉や格言は、その人たちが限界まで到達したときのものになります。


そこで普通の人と温度差があります。





まずは、一般的に素晴らしいというものを逆に捉えたり、一般的に邪険にされているものを逆に捉えたり


と、常識の逆を常に生きていきましょう。





それに、「継続は力なり」という言葉の私なりの解釈ですが、


「一度手にした栄光は敗北することで全て帳消しになってしまうから、常に勝ち続けろ!」


ということだと思っております。


なので、

「勝ち続けることは力なり」



になるのだと思います。



まぁ、継続云々の前に、まずは勝て!というのが重要だということですね^ ^









今日も最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます!








p.s.1
妻とデートしてきました^ ^

3年ぶりに映画に行きました!!
今話題で大ヒット上映中の

『貞子vs伽椰子』

です^ ^

実は私はホラー好きです。


観た感想ですが、とてもシュールで楽しめましたし、ホラーというかSF?みたいな形だったのも面白かったです。

一つ残念だったのが、妻の隣に座っていたギャル2人がギャーギャー騒いで耳障りだったことぐらいです^ ^


貞子強し!です(^^;;
俊雄くんなんか速攻でやられましたからね。

伽椰子も反撃していましたが、呪いのビデオを壊してしまって貞子ブチギレです笑

貞子が優勢でしたね^ ^


しかし結末は、、、




劇場でご覧下さい!!






その後はグランドハイアットでティータイム♪

隙間時間にトレードしてました^ ^



何故かわかりませんが、ネット関係の人はMacBook片手に真剣に画面に打ち込んでる写真をプロフィールにすることが多いので、今更ですが私もパクってみました笑

{941B7346-0C92-4042-86BC-82C2CBDF7CCB}

{190A909C-8C22-4B63-BA05-CED6672431C1}

{AF821469-A745-4A5A-94DE-D70496495866}

{B672FA5B-0A85-4ACC-B215-BD79F3ACAFF6}










p.s.2
-----------------------------------------------------------
~LINE@始めました!~


ビジネスからはセミリタイア中ですが、ランキング上位の私のブログ記事があなたが常に見るでしょうLINEで手軽に読めます^ ^

よろしければ友達追加されて下さいませ♪



セミリタイア中のFXトレーダー公式LINE@ID → @h_interfree (@から検索してください)

ワンクリックでの友達追加はこちらから♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)