CLUB Shoo

BEAT STREET BREAK DOWN




テーマ:

前回の昼顔の記事

 

ハーレーダビッドソン注目記事ランキングで30位まで上がりましたよぉ

 

ハーレーとぜんぜん関係ないけどね

 

ま、ブログ村ってのは本当のランキングじゃないからね(苦笑)

 

所詮あそこだけの世界やから(笑)

 

 

 

 

ちょっとだけ更新です・・・・・・

 

夏バテ気味なんで。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

うける~~(笑)

 
 
 
 
また時間あれば更新します(*´∇`*)
 
 
 
 

 

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 
ぽちっとね応援してね★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハレブロランキングもそこそこ騰がったとこでブログの更新です!!

 
 
昼顔見に行ってきた。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)
 
 
北野先生ほたる好きなんやね?
 
 
 
んも~~~~沙和ちゃん
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。何やってんの?><
気持ちわかるけど・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ややこし展開に。。。。。。。。。
 
 
 
 
海辺のチャリ
 
確かにいい
 
良い感じ!
 
 
 
 
 
沙和ちゃんのバイト先のあの怖い女性も・・・・過去があったんや......
.意外

やった

 
 
 
 
 

1499601658761.jpg

 

沙和ちゃん

 

雄一郎って呼ぶのを

ゆるしてあげたらよかったのに・・・・・・・・・

 

 

 
まさかのバッドエンド
 
 
 
 
嫁・・・・・・・・・・・・・・
 
 
何.......
 
 
あの微笑み
 
 
 
.....
 
沙和ちゃん未来に繋げれたから少し良かったのかも
 
 
 
 
 
 
館内で泣いてる人が多かったよ><
 


にほんブログ村

見たいという衝動に駆り立てられた人はぽちっとね!ニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

 

 

なんぼ千切りでも

なかなか

そう

続けて

毎日ブログの更新は出来ません・・・・・・仕事があるしね><あせる

例えばブログを書く(編集する)のに2時間から30分ぐらいはかかると思うんですよね!

商売でもないのに毎日更新してる人・・・・・って・・・・・・大変だねぇ汗って

but.......

たまにしか更新しないけど得るものがあるのは俺にはわかります!←キッパリ!アップ

それは素でブログを書いてる人にしかわからない事やけどね

FBやインスタは多いけどオープンに(←ここ重要)ハーレーブログってやってる人は非常に少ない.....

人と違った事をするから何らかしら道は開けて行くと思う.....

人の行く裏に道あり花の山

ずっと前から何時も書いてるけど普通から逸脱して生きていくのが俺のポリシーです

共感出来る人だけ見にきてくれたらい~ですから

っちゅう訳で前回の日記の続きになりまする

ニューオーダーチョッパー神戸の会場を出てからのカウボーイカレー

 

 

 

どどどどどどd~~~~~~っと

途中でカーリーさんがうまく乱入~参加~(笑)

現地着いた時おばやんたちごけ・・・・><北の工作員が道路に罠を仕掛けてたんです!!!!

まさかの展開です!!あせるあせるむかっむかっ

 

 

 

カレー美味しかったですね!^^こくがあってそしてまろやかだったりします!ラブラブ

 

兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

カウボーイカレー

 

帰りにmimiちゃんもたちごけこれも駐車場に罠が仕掛けられてたんですよ!!!

北の工作員のし・わ・ざ・あせるダウンダウン

 

 

 

この後コメダに行ったんです!かき氷の事件があったのですが

このブログでは内緒にしときます!(笑)一緒に行ったメンバーだけが知る。。。

知る人ぞ知る事件簿!音譜

 


にほんブログ村

 

ぽちっと応援クリックしてねぇ音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

前回の続きでございまする!

 

神戸ニューオーダーチョッパーショー

 

前回の続きでございまする!

 

神戸ニューオーダーチョッパーショー

 

あぁあなんか書きにくいバグってる?サイバーエージェント?

貼り付けしにくい!サイバーエージェント野郎がぁ

 

それにしても場所によって凄い雨降ってるけど・・・・大丈夫かな?

とくに九州地方ね!雨

 

っちゅう事で

 

ブログの更新です!

 

前回記事

そんなもんおっさんの顔見たないわぁ。。。というお叱りのお言葉をいただきました。。。。。あせる

テレビ人じゃあるまいし....ばんばん顔出しするもんとちゃいますねダウン汗汗

ほんま恐縮です。。。。。。。。

 
but
 
今回はちゃいますんでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはSEXY Shot

の連続

ラブラブ!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か知らんけど動画を一生懸命撮ってた〈笑〉H

かくいう俺も真面目に撮ってた訳で〈笑〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には女の裸を撮るのが目標です〈笑〉

 

 

 

 

 

ハーレーブログランキング参加中!

ちょっとHな気分になった人は

ぽちっと応援クリックしてね!音譜

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

ぽちっとね!ラブラブ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/2

 

8時

 

阪神高速湾岸線

泉大津PA

イツメン

集合じゃニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
湾岸線どどどどd
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
よしのぶ君音譜
 
 
 
 
 
 
のんちゃん音譜
 
 
 
 
 
 
 
しゅん君音譜
 
 
IMG_20170703_210038620.jpg
 
 
おばやん、ほのかちゃん音譜
 
 
 
 
 
リッキー音譜
 
 
 
 
 
 
きっちょむ君音譜
 
 
 
 
 
 
音譜
 
 
 
IMG_20170703_204338546.jpg
 
 
 
mimiちゃん小次郎さんは現地にて ^^音譜
 
 
 
 
1499083053505.jpg
 
 
 
 
IMG_20170703_204338831.jpg1499081886410.jpg
 
 
 
 
 
1499081917580.jpg
 
 
 
 
 
 
IMG_20170703_210038656.jpg
 
 
 
 
IMG_20170703_210038604.jpg
 
 
 
IMG_20170703_211355648.jpg
 
 
 
IMG_20170703_211355654.jpg
 
 
 
IMG_20170703_211355665.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
いりぐち音譜
 
 
IMG_20170703_204338569.jpg
 
会場内ね!音譜
 
 
IMG_20170703_204612866.jpg
 
 
 
_20170703_204003.JPG
鐵子さん音譜
 
ブログちょいちょい見てまっせ
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
_20170703_204031.JPG
 
しゅんくん音譜
 
 
 
IMG_20170703_204612758.jpg
 
 
 
 
じんさん.....ブログちょいちょい見てまっせ~~~~音譜
俺のブログ見てるって聞いてマジでびっくりやん!なんか知らんけど(笑)
 
 
1499081930367.jpg
 
 
まーかすさんもあざっす!ニコニコクラッカー
 
 
 
 
 
IMG_20170703_204612735.jpg
 
 
何しゃべってたんやろ??(謎)ニコニコ
 
 
IMG_20170703_210038615.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーのアルバム約1000枚ある中からチョイスしました (笑)にひひ
 
 
写真無いのもあります。。。多々。。。。
 
ブロガーいっぱいおったんで
 
他の人のブログで見てみてね!^^
 
 


にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中応援クリックお願いします!

 

 

わおわお

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

後半へつづく・・・・・・
 
俺初めてのまさかの
千切りブログ
(笑)
 
はははニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。