近くのイオンに入っていて
店員さんとも仲良しになった
アーノルドパーマー タイムレスルンルン


息子の洋服見に行ったのに←
なぜか私とママが共同購入で福袋予約してましたww

5400円 レディースMサイズです。


{E6C34CFC-0B12-4F9B-A125-D708B3C834D5:01}


☆ボーダーのワンピース
☆裏ボアパーカー
☆白シャツ
☆マフラー


うん、どれも普段着にちょうどいい!
白シャツも持ってなかったし、ニットの下に着るの欲しかったからラッキー♡

内容見て買ったので、もちろん捨て服なし♪( ´▽`)






そしてこちらは息子のウインク
たいして長く着られないのにww
セール品買っても2着で福袋1個分の値段だよww
それでも買ってしまう(正確には買ってもらったのだがww)子供服の魔力ww
だって可愛いんだもんピンクハート


{E017FED5-F06E-4972-A47F-1BC6A92DE50D:01}


髪の毛も短く切りすぎて
おぼっちゃまくんヘアになり…
洋服もおぼっちゃま風ニヤリ

やっぱ…可愛いなラブ

{06946565-19ED-4EF8-B245-A4003A7809A0:01}




以上、2016年福袋ネタバレでした*\(^o^)/*

ef-de
ROPE
vis
anysis
ジェラートピケ×2
アーノルドパーマー
ナノユニバース

Xmas福袋でカールパークレーン

その他
威のパンツ6点セット福袋(3000円)
←楽天で買ったのですが派手すぎるのもあり、まぁまぁかな。

ビジネス&カジュアル靴下10点セット福袋(2160円)
←マルイwebで買ったのですが当たりでした♡

私のワコール下着2セット福袋(3000円)
←東急webで買ったのですが当たりでした♡


も地味に買っていて、今年は買いすぎなくらい福袋買いました*\(^o^)/*


ここ何年も福袋どころかバーゲンにも行かなかったので、webで予約できて送ってくれるなんて知りませんでしたびっくり

店舗まで行かなくても、朝から並ばなくても買えるなんて幸せ♡
子育て中のママにもありがたい♡

友達情報だと、ヨドバシカメラの夢シリーズもお得だと聞いたので
今年の年末は予約日に頑張りたいと思いますウインク


総額は…計算したくないので割愛しますがw
それ以上にお得感とか洋服が増える楽しみ、ワクワクを得られたので良しとしますラブラブ




AD