まだ全然記事を書いていませんが

すでに先を見越した登録者が発生しましたので会員登録の案内を先にしますウインク



ペンギンモバイル
会員登録方法

グループ名:バトンラインひまわり

{5A0EA815-2CAA-4179-9CA2-D696FA145A44}


Divveeでバトンラインに参加された方はバトンラインの優位性を経験したことでしょうおねがい



バトンラインのルール
このバトンライン最大のメリットは
このブログから登録者が発生した場合
前回登録者の直紹介として登録をする点ですウインク
要するにあなたが紹介するのが苦手でも、私がこのブログを運営していますので、直紹介を出す手助けができますよと言うものですウインク

しょたちんハリネズミ猫イルカ→あなたコアラハムスターヒヨコトラくまパンダ?

このような系図にすることで、あなたがあまり活動できなくてもくま熊さんが大きな組織を作る可能性が十分にありますウインク

そしてユニレベルでこのバトンは効果がないとお考えになる方もいらっしゃると思いますが、タイトル獲得の際にかなりの効力を発揮しますニヤリ
こちらの下部でタイトル獲得条件についてご紹介しましたが、タイトル獲得条件では段数によるものではなく傘下総在籍数でのカウントとなるため100段下で大きな組織ができてもメリットがあるのですラブ

自動的にダウンを構築するというフレーズを多用したり、そればかりに頼ったりはしたくありませんが、このサイトがある限りバトンへの参加者は増え続けます気合いピスケ
ペンギンモバイルへ参加される方は是非このバトングループからご参加してくださいニコニコ



そして当グループは社団の会議に参加されている方の直下ですので情報もダイレクトです爆笑
ネットワークビジネスの教育もしっかりしているため、一人一人がバラバラになるのではなく、みんながみんな同じリクルートができるようにして参りますウインク
このブログは私のオリジナルですがフェイスTOフェイスでは教えられた通りやっていますニコニコ
実際インターネットで仕掛けるって大きいと思ってます
ペンギンモバイルと検索してもトップページに出てくるグループですよウインク


もし自分がバトン持ってるはずなのに、別の人の名前がこのブログにある場合や、私が不正をしたという場合はコメント欄にクレーム書いてくださいニコニコ


段数関係無く大きいラインに乗ることが大事
バイナリーとは違い、ユニレベルではこのラインがないと言う欠点をバトンにより補います

以上当グループのメリットでした爆笑




必要経費

{7275FCC5-2F6F-43ED-8804-2A2764516793}

スターターキット
入会金です。
・チャレンジ10,000円
・一般50,000円
・起業家270,000円
からお選び頂けます。
スマホ付きコースの場合は14,000円の人気新品端末が8,000円で購入できるプランですおねがい
詳細については問い合わせ、若くは報酬プランのページ作成までお待ちくださいウインク

定期購入
ビジネス登録すると
・システム利用料2480円
                   (FC加盟権利ロイヤリティ代)
・SIM利用料2480円〜
を毎月お支払い頂きますウインク



携帯料金に月々8,000円使ってる方は、スターターキット(10,000円or50,000円)は別として月々5,500円の携帯に変更したと思って下さいウインク
ビジネスに参加するだけでも、50,000円のスターターキット代は約2年(20ヶ月)で元とれる計算ですおねがい
人それぞれですが私はSoftbank(月々7,500円)を利用していましたので節約をしながらビジネスできるなんて素晴らしいと思いましたラブ
逆に言うと、7500円の利用料を支払い続けることが赤字ですね、、、これを期に断ち切らなければプンプン



報酬の受け取り方法
銀行・信用金庫・郵貯
からお選び頂けます。
源泉徴収を当社団にて行いますので、面倒な確定申告は不要ですウインク
権利収入は孫の代まで引き継げます!
ゆっくり組織づくりをしていきましょうおねがい


必要書類
毎月の支払いにはクレジットカードVISA、masterが利用できますウインク

お持ちでない方は銀行引き落としも可能ですが、オンラインでの登録ができないためやや面倒になります
また音声プランへの申し込みは不可となり、初月の支払いは3ヶ月分の前払いとなります

身分証明書には運転免許証をご利用くださいウインク
登録後社団へ裏表をメールにて写真を添付してください

または
健康保険証の裏表
補助書類として住民票、公共料金領収証

その他
パスポート、在留カードご利用できます


登録条件
概要書面の同意
20才以上
社会人(学生不可)


登録の流れ
まずはLINE@へご連絡下さい
下矢印
質問などにお答えし納得頂けましたら
メールアドレスを教えて下さい
下矢印
バトンを持ってる方にメールアドレスをお伝えし、登録フォームを送信して頂きます
下矢印
登録フォームが届きますので入力して下さい。安心して下さい、、日本語ですよ爆笑
下矢印
社団宛にメールで身分証明書を送信して下さい
下矢印
完了メールが届きますので
ログインできるか確認して下さい
下矢印
私のグループLINEへ招待いたします
リクルート活動開始
または、次の走者をお待ちください
下矢印
1週間ほどでSIMが届きますのでご自由にお使いくださいおねがい



以上
・当グループのメリット
・必要経費
・報酬の受け取り方法
・必要書類
・登録条件
・登録の流れ
の説明を終わりますウインク


・どこにも負けない製品力


については今後紹介してまいりますので、恐らく登録者が次々に出てくるかと思われます。
ビジネスの透明性が増すにつれ抵抗も無くなりますよねニコニコ


バトンラインへの参加はお早めにウインク
登録希望はLINE@にご連絡下さい
現在のバトン走者右矢印ゆーてんハムスター12/13


イルカペンモバについてのその他の記事イルカ

AD