ゴールデンウィーク最終日、綾町はあいにくの雨。

来ていただいたお客様にはいつもの倍以上のサービスで喜んでいただきました(笑)

誰もいらっしゃらない合間を見て、メンバーで

「手裏剣・吹き矢大会in綾世界大会」を行い大変盛り上がりました!(^^)!

雨でも暇でも(笑)にぎやかな夢楽人メンバーでした。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また次回お待ちしております。

 

ご多分に漏れず、コロナ禍でイベントが次々に中止となり

流れるまま時が過ぎ、気づけばこのブログも3年ほど放置!(@_@。

みなさま、お変わりございませんか。

私たち、綾夢楽人の会のメンバーは相変わらず元気です(笑)

実は3月にはひっそりと「夢楽人まつり」開催してました((+_+))

ご案内もせずに大変申し訳ありません。(って誰も待ってないか!ww)

久しぶりにお客様の顔を見ることができて楽しい1日でした。

 

ということで、ゴールデンウィークも元気に

5月7日(日)に綾国際クラフトの城で「忍ニン綾城夢楽人まつり」やりま~~~す

張り切ってはいますが、今のところ雨の予報"(-""-)"

いやいや雨でもやります!会場はクラフトの城工芸館の2階になります。

当日、小学生以下は入場無料です。

手裏剣と吹き矢体験を用意してお待ちしています。

ゴールデンウィーク最終日、雨でも晴れでも綾城へお出かけくださいね。

 

 時 間:10時~15時

 会 場:綾城(雨天の場合、工芸館2階)

 入場料:大人350円

 忍者体験(手裏剣・吹き矢)各300円 参加賞ありますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1(日)に開催を予定していた「綾の夢楽人まつり」は、国の感染症予防対策指針に従い、残念ながら中止することとなりました。

開催を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願いいたします。

今年も開催を予定している5/5こどもの日の「GoGo綾城」で皆様の元気な笑顔にお会いできることを祈っております。

 

なお祭りは中止となりましたが、綾城では丹精込めて制作した雛山の展示を行っています。是足をお運び下さい。