寒い冬も終わりを告げて・・・
温かくなって来たので久しぶりにサイクリング






昨年秋以来の「飯塚直方自転車道」 を走りに行きました
花粉や黄砂やPM2.5が飛び交う中・・・走って来ましたよ






河川敷は菜の花が咲いてて・・・
の~んびり走って・・・たんですが
なんだか雲行きが怪しくなってきて






それでも・・前回は5.2K地点までしか行けなかったのが、今回は6.2K地点まで到達
(サイクリンロードの0K地点までから1Kチョットありますから、往復で約15K走った事になります






飯塚~直方間の半分以上は行けました
の体力の成長には驚かされます






でも・・
これ以上は、の体力の方が持たなそうだな
次回からはでついてゆこうかなぁ






・・・でも、この道、サイクリングコースだから走っちゃイケナイみたいです
ばかり飲んでないでもう少し体力つけなきゃいけませんね







それにしても・・
帰って来てからランチに飲んだ・・・美味しかったなぁ~




WBC オランダ戦
侍JAPANついに打線爆発 HR6発
日本16-4オランダ
(7回コールド)
決勝Rに進出決定ですッ
台湾戦で逆転の影のHEROになった鳥谷の先制HRが勢いをつけましたね~~
の選手が投打に足を引っ張りまくってるような気がする・・・
坂本の満塁HRで何とかカッコをつけてくれました
内海も散々だったしね

サンフランシスコでの決勝Rで活躍してくれたらよろしいやん