昨日は、連絡をもらってから、この先の大きな現場を予定している私たちとしては、いつやるの?
「今でしょう❗️」と30分後には、捕獲器3台と大きなバリケンを持って出動しました。

結局、母猫とあと1匹の子猫が捕獲出来ずで
計4匹の子猫を捕獲しました。

{9EBE8720-981F-4BCB-A850-1D9C344EC426}

最初に入ったキジ白ちゃん❣️

捕獲器に入ったあとは、バリケンに移動させて、
次の猫の捕獲と忙しい捕獲器です。

後母猫と子猫は翌日にまた再チャレンジということで撤収して、帰宅後はお風呂に入ってもらいました。




{059DA920-6C63-423D-B561-7807ABE9FB12}

シャム猫そのものの見た目❗️オス
{509D56D4-08E8-45F2-A157-73F5F98971E0}

可愛い三毛ちゃん❗️メス

{379C5EBC-1ABA-472C-BD73-978A4FA2EAE1}

サバ白ちゃん❗️メス

{ADF3BBC9-62C5-4504-AE26-5D7084280F65}

一見キジ白っぽいけどアメショ柄 、オス

この子の後ろ姿
{F0EEDFB9-5907-494B-90A4-A0FC5BCD93DF}

全員写真より可愛くってゴージャスな感じです。

長毛❓  半長毛❓

ふわふわ触り心地の良いにゃんこです❣️

人慣れ、家猫修行をする予定です。

里親さん大募集します。

ちょっと怖がりにゃんこですが、手懐ける自信とやる気のある方には、ぜひオススメのにゃんこです❗️

ご連絡お待ちしております
湘南ネコ33
藤原美智子
080-4366-8160


AD

リブログ(1)

  • 【拡散希望】”母猫と子猫5匹の現場緊急捕獲‼️”

    今日は私が読者登録させていただいております  ~しっぽを持った天使~ さん ずっと見守っている防砂林で子猫が5匹生まれ、ボランティアさんにより4匹は保護。現在、里親様を募集しております(*^▽^*)その記事は『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』 をクリックすると、防砂林での子猫の写真が見れます(…

    mina

    2016-06-18 09:19:24

リブログ一覧を見る

コメント(1)