{4FADD219-D335-4906-AE27-58B04A5F6E97}

 まだまだ、ちびっこちゃんです。
只今離乳食ウェットタイプです。
目の色は、まだキトンブルーです❗️

さて、昨日保護した三兄弟のスカイちゃんハンちゃんは、何と今日里親さんからお申し出がありました。

グレちゃんは里親さん募集中です❗️
{89BA31B2-4300-4B75-B35C-303F989B19D2}

グレちゃんは、グレちゃう… ❗️
この三兄弟は全員♂だと思います。

人慣れ修行をするために、本日より個室を用意させていただきました。

何だかまだいるような気がしてもう昨日に引き続き本日もお風呂に入りました。

やっぱりいました❗️

ノミです。

さいきんのノミはフロントラインが効かなくなってきていると獣医さんの話しですが、本当ですね。
スカイ、ハン、グレ、
念入りに丁寧に洗わせて頂きました。

完璧な仕上がりです❗️
疲れました。

今朝は5時起きで子猫のお世話してそれからもう朝方4時まで子猫の世話です。(≧∇≦)

何で頑張るのか?

殺処分を絶対無くしたいからです。

この子たちの幸せをゲットしたいからです💝

里親さんから「ななちゃん」ってお名前を付けてもらったみぃちゃん、幸せになろうね。

{37DA3259-7FFB-464C-ADA1-9E889F78A563}

まかちてにゃん(=^ェ^=)