まさかの二日連続車内捜索‼️

テーマ:
綾瀬にて、エチコ(仮名)に産まれたての子猫を保護したと住民の方から連絡が入り、かなり夜遅い時間に子猫受け入れの連絡が入りました。

その産まれたての子猫(?)が土砂を入れる袋に入っていたそうで、車内でキャリーへの入れ替えで取り逃がし。。。

どう考えても産まれたての子猫にそんな事は出来ないでしょうと思いつつ自宅で到着を待っていましたが、エチコが我が家に到着した時点で子猫はエチコの車内で行方不明となっておりました。

夜中の1:30過ぎまで探し続けましたが、諦めてエチコにはそのまま帰宅して捕獲器を車の中に設置するように伝え結局朝には捕獲器に入っていたそうで、翌日の今日病院で初期医療を済ませて到着したのは、生後6-7週の黒猫の女の子でした。

{7E77B47F-0174-4D23-AB17-68C3FC829C4E}



めちゃ可愛いですが、声がガラガラです。、
どんだけ泣き叫んだのでしょうね〜(*´Д`*)

と言ったわけで、里親さん募集中の黒猫ちゃんは合計5匹です。

なぜかみんなお目々クリックリのまん丸で可愛いです❤️

そしてエチコからは、私の猫捜索中の画像が送られて来ました。

{88BFDA0B-BB23-4457-B4E7-76F86B913A6D}

はい

夜中の1時です。

毎日ヘトヘトになっております。
AD