La ODAWARA Futsal Clube Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、2010シーズンをもちまして山中秀太選手が下部組織でありますP.S.T.C.LONDRINAに移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】
◆名前
 山中 秀太(Shuto YAMANAKA) 

◆生年月日
 1986年8月2日

◆通算出場
 F.LEAGUE2010 powered byウイダーinゼリー/11試合出場0得点
 PUMA CUP2011第16回全日本フットサル選手権大会/0試合出場0得点


湘南ベルマーレフットサルクラブでは、2010シーズンをもちまして下記の4選手が退団することが決まりましたのでお知らせいたします。


【NO.2 瀬戸真司】
◆氏名
 瀬戸 真司(Shinji SETO) 

◆生年月日
 1985年5月8日

◆通算出場
 F.LEAGUE2010 powered byウイダーinゼリー/27試合出場5得点
 PUMA CUP2011第16回全日本フットサル選手権大会/3試合出場1得点

◆瀬戸選手コメント
 今季限りで退団することになりました。
 チームに所属していた3年間は選手としてだけではなく、人としても成長を実感でき、充実した日々を過ごせました。家族を始め、ベルマーレに関わる皆さんの応援があったからです。本当感謝の気持ちでいっぱいです。3年間ありがとうございました。


【NO.15 関新】
◆氏名
 関 新(Arata SEKI) 

◆生年月日
 1977年5月9日

◆通算出場
 F.LEAGUE2010 powered byウイダーinゼリー/24試合出場0得点
 PUMA CUP2011第16回全日本フットサル選手権大会/3試合出場0得点

◆関選手コメント
 このたび湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することとなりました。
 Fリーグ初年度から多くの声援をいただき、本当にありがとうございました。なかなか結果が出せず応援していただいたサポーターやファンの方々には申し訳ない気持ちですが、Fリーグで一番の応援を受けてプレーできた事は選手としてとても幸せでした。自分はチームを離れますが、来シーズンこそはチームが結果を出してくれると信じていますし、自分自身現役を続けて後悔のないフットサル人生を送りたいと思っています。本当にありがとうございました。


【NO.23 中島涼太】
◆氏名
 中島 涼太(Ryota NAKASHIMA) 

◆生年月日
 1984年5月10日

◆通算出場
 F.LEAGUE2010 powered byウイダーinゼリー/22試合出場1得点
 PUMA CUP2011第16回全日本フットサル選手権大会/0試合出場0得点

◆中島選手コメント
 この度湘南ベルマーレを退団する事になりました。
 1シーズンという少ない時間でしたが多くのサポーター、スタッフに支えられみんなのおかげで成長できました。本当に言葉に表せないぐらい感謝しています。ありがとうございました。今より成長した姿をみなさんに見てもらえるよう必死にがむしゃらにそして泥くさくやっていきます。また会いましょう!小田原とベルマーレサポーターめっちゃ好きっす!!


【NO.24 近藤純也】
◆氏名
 近藤 純也(Junya KONDO) 

◆生年月日
 1981年3月10日

◆通算出場
 F.LEAGUE2010 powered byウイダーinゼリー/5試合出場1得点
 PUMA CUP2011第16回全日本フットサル選手権大会/0試合出場0得点

◆近藤選手コメント
 NO.24近藤です。この度退団することとなりました。
 第3クールのみと短い期間でしたが、再びFのピッチに立てたことを嬉しく思います。サポーターの方たちが最後まで見守ってくれたから自分は最後までプレーできました。本当にありがとうございました!またどこかで。



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

[PR]気になるキーワード