小町広一Blog~Hunting Creation~

一生幸せになりたいから、一生懸命釣りしてます♪

NEW !
テーマ:
先月末から放送開始された、釣りビジョンのランガンソルト!!

もう、皆様、チェック頂けましたでしょうか??


釣りビジョンでは、自身、初となるピンでの実釣番組。

オファーが来た時は、流石にビビった訳ですが、プレイヤーとして、断る理由は一つも見当たらなかったので、種々の調整を経て、実現する運びとなりました。




こーんな、デカいカメラ背負って、、、


こーんな、ステキな海での釣り…
色んな意味で、シビれました(((^^;)



実際のロケは、放送開始の3週前!!

時間的にも、自分の予定的にも再撮不可の状況下でロケに突入した訳ですが、スタート時点で生憎の荒天orz...



釣れない時間の空気感は、今、思い出しても胃袋ゲロしそうなほど、精神的に追い込まれました。



正直、最終日の途中時点で、ディレクターさんに「番組成立の危機」と、言われた時は「終わった...」って、思いました。

ここに至るまで、色んな取材をちゃんとハメて来れたのは、まぐれだったのかと・・・

そして、今回に限って、コケるのかと・・・



でも、



事前プラで自分の釣りがハマる場所とタイミングは見出せていたので、それを信じて最後までやり切った訳で・・・

ピンウィールが、いい感じに♪♪




結果は上見ても下見てもキリが無い訳ですが、自分としては、精一杯やったので、納得いってます。



そして、

番組中は話せなかったのですが・・・

絶対に外せない状況下、魚を連れてきてくれたルアー達を一部ご紹介↑↑

フィッシュアロー
・フラッシュJ1.5"SW
・リングフラッシャー(プロト)

「コレがあれば大丈夫!」
そんな、大それた事は言いませんが、釣りがタイトになればなるほど、優秀なワームである事に気付かされました!!


リフレクター、リアルアイ、リアルフォルム、リブ形状、フラッシャー…

その、ディテール全てが武器と化すのです♪♪




そんな、今回の佐田岬でのアジング。
放送は以下の予定を残すのみとなりました。

<EHIME SADAMISAKI AJING>
12/11(日) 14:00
12/14(水) 06:00
12/16(金) 15:00
ランガンソルト番組HP


アジングファンの皆様、小町の全身全霊をご覧くださいね!!

アジングはグルグルドッカンだぁ!!!!


でゎ(^_-)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。