*輝く人生の創り方☆JSP人生再生プログラム☆真理カウンセラー KAIRI*

湘南藤沢ヒーリングサロンOcean
☆真理カウンセラーKAIRI☆
湘南江の島・藤沢を中心に【人生を変える!JSP人生再生プログラム】【名前は宝!光の杖名前リーディング】【心の癒し!パステル和アート】【若返り素肌美!プレミアムフェイシャル】を承っております。


テーマ:
親子の謎・恨み・怒り・悲しみなどを紐解く
驚愕の『家族再生プログラム』序章にご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
ご感想いただきましたので、ご紹介します!


Sさんより

KAIRIさん 
大変お世話になりました!

本当に充実した濃い時間を、過ごす事が出来ました。
私の投げかけた質問の数々に、丁寧に分かりやすく答えて頂き、感謝しています。

自分が変わると相手(全て)が変わるという事がよく分かりました。
起きた出来事をどう解釈するかで、人生というキャンパスに描く絵が変わるのですね。

私をいらない・・・
と言う父の発言の裏に、愛があったという事を知り、私は生まれてきてよかったのだ・・・
という自信に繋がり嬉しくなりました。

教えて頂いた事全てを即実践できないかもしれませんが、そういう意識を持つ事で、少しずつでも
進歩できたらと思います。

これからの生活の中で、変化がありましたら
又メールで報告させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。


ご参加ありがとうございました
お父様の愛に気付けて良かったです☆
これからもっと全てが良くなるはずです!
実践できなくても意識だけで変わります。
ステキな出来事が起きたら報告くださいね(@^▽^@)


人生において親子問題は目を反らしたくなる厄介No. 1です。。。
封印したものは大人になってから事件として現れます。

知らぬ間に負のループにハマっていませんか?
身近な人や現実を変えてみませんか?

様々な問題を自分で解決できる力を付けましょう!\(^^ )

『人生再生プログラム』
□自分再生プログラム
□家族再生プログラム
□組織再生プログラム
□パートナー改善・引き寄せプログラム
どれかお選びください。

「★人生再生プログラム(個人講座)★」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miracles-shonan*KAIRI*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。