*JSP人生再生プログラム☆真理カウンセラー KAIRI☆輝く人生の創り方*

湘南藤沢ヒーリングサロンOcean
☆真理カウンセラーKAIRI☆
湘南江の島・藤沢を中心に【人生を変える!JSP人生再生プログラム】【名前は宝!光の杖名前リーディング】【心の癒し!パステル和アート】【若返り素肌美!プレミアムフェイシャル】を承っております。


テーマ:
嬉しいミラクル報告が次々と

Yさんより

実はご報告があって、
なんと毎回相談していた猫の男爵を保護しました!
そしてついに土地も購入しました! 

近隣から男爵がいたアパートに苦情が入ってしまいピンチになってしまったのです。
で、まだ土地も決まらず引っ越しする予定もないのに思いきって保護してしまいました。

夫と二人で、これは早く土地を探さないとねといっていたとき前に一回目をつけていた土地がり、そこは予算オーバーしていて手がでなかったのですが、なんと、男爵を保護した一週間後に一気に400万も値下げしたんです
で、いそいで見に行って、不動産のかたからすぐにきめたほうがいいということになり。。 
買い付けの連絡をすぐにいれて、なんとかその土地おさえました
でも他の方もほぼ同時に買い付けいれていたみたいで接戦らしかったのですがうちにきまりました

今回の土地はなんかご縁があるのかなーとも感じています。。男爵が引き寄せてくれたのかなと(笑)

カイリさんのアドバイスの通り、一旦方位のことは忘れて、土地も出てきたらいいなーくらいで少し肩の力を抜いていたらずっと方位にこだわって探していたエリアじゃない違うエリアにすぽんと一個いい物件がでてきた感じです。

ということで、ずっとご相談してた家探し&男爵問題が一気に片付いた感じです(笑)
 偶然かもしれませんが、猫のご縁なのかなと思っています

男爵は英語でバロンというので、名前は山本バロンになりました。 去勢がしてあったのでおそらく誰かが捨てたみたいです。 。
我がやにきていまバロンは楽しそうです
{D338A4F5-6CF4-4F28-A412-8FF316E4390E}

ご報告ありがとうございました
すごーい!土地決まったんですね~!!
良かったー*\(^o^)/*
しかも男爵まで一緒とは嬉しいですね!
男爵も安心だと思います☆
写真カワイイ!
信じて待つこと大切ですね!
これから色々楽しみですね(≧∇≦)
安心して焦らず選択をしてくださいね!


ミラクル体質を手に入れよう!!
「★人生再生プログラム(個人講座)★」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miracles-shonan*KAIRI*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。