*人生再生プログラム*湘南藤沢ヒーリングサロンOcean*真理カウンセラー KAIRI

☆湘南藤沢よりKAIRIの日常をお届け☆

*人生再生プログラム*ミラクルカウンセリング*魂カラー診断*光の杖名前リーディング*開運メイク・フェイシャル*パステルアート*ペット相談*江ノ島ツアー*パワーストーンブレスレット*

湘南藤沢でリフレッシュ!!

前向きHAPPY生活を送るためのアドバイス・メッセージ


お伝えしております。


相談ジャンルは問いません。


いつまでも迷っていたり、立ち止まっているのは


もったいないです。

少しの勇気を出してみましょう!


きっと何かが変わるはず!





$湘南藤沢*ヒーリングサロン*Ocean
  $湘南藤沢*ヒーリングサロン*Ocean





湘南藤沢ヒーリングサロンOceanでは、その日の状態に合ったメニューを提案させていただいております。出張訪問や会社帰りの方の対応もしております。


ミラクルカウンセリング・魂カラー診断・手相・スピリチュアル鑑定・ヒーリング・ペット通訳

ご相談ジャンルは何でもOKです!
人間関係・仕事・恋愛・結婚・夫婦・子育て・親子・事業・病気・ケガ・介護など

お気軽にご相談ください。





★最新予約状況★


http://ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12154868044.html.html



☆お問い合わせ・ご予約☆


http://www.shonan-ocean.jimdo.com






$湘南藤沢*ヒーリングサロン*Ocean
#藤沢ヒーリング#湘南#カウンセリング#江ノ島#神社#神奈川#ミラクル#占い#マリフォーチュン#布ナプキン#セラピー#鑑定#サロン#名前#癒し#合コン#江ノ島#海#ランチ#龍#箱根#鎌倉#セッション#KAIRI#動物#カラー#リーディング#キリスト#寺#教会#人生再生プログラム#過去世#パステルアート#講座#オーシャン#

NEW !
テーマ:

今日は出張@藤沢朝日町パラダイス!
遊びに来てね〜
{320A7DEB-80B9-4182-B534-0EFF8BE7BD7F}

{540AACB0-EAC2-42B5-9E3C-91BFEE3A4A06}

{092D7845-796E-4F88-AC41-C200A1DDC195}

{B910150E-2D47-4A51-B8E4-FAFE49AE9398}

{D77D7F03-E25C-4795-A08F-E8785E73C1B4}

『JPS人生再生プログラム生きるヒント』

【雷雨が来るから大変だよ!!危険だから!!電車止まるかも!!帰れないから!!イベント中止にするね!!】

そうなんだー!心配だね。じゃーやめようか!

えっ∑(゚Д゚)中止!?いや大丈夫でしょー!

あなたはどっち??
選択の世界
私たちはいつも選択を迫られている。

雷雨にやられるか
無事に帰るか

天気も自分の世界

私の天気予報に雨は無かった。
大丈夫を選択し、中止とされたイベントに行った。
来て良かったー*\(^o^)/*
あれっ雷雨来ないけど…
何事もなく、無事に帰った。

すると友人からメールが、
晴れ女カイリンのおかげで
最後まで雨知らずでした
カイリン駅に入ったとたんに雨(笑)さすが❣️*\(^o^)/*
と教えてくれた。

昔から無意識で天気を調整してきたこともあり、
「雨は避けられる」「晴れる」をまた確定した。
だから、また未来の天気が変わる。
合宿でも雨予報が晴れた。でも世の中は雨だから、私たちが室内に入る度に降った。

雨男・晴れ女どれも原理は同じ
全て自己都合の世界

ついつい、
何勝手に中止にしてんねん!!怒!
そんなに危ないなら行くのやめようかなー迷うなー。。。
となるけど、
これにもよい・悪い無くて、
雷雨がダメとかじゃなくて、
私も雨で良かった日があるから。
天気にも良い・悪い無い
好きな方を選べばいいだけ。

中止にした方の頭上には雷雨が来て、大変で、危険で、電車が止まり帰れない現実が来る。

何を確定して生きているか?
何を望んでいるのか?

望んで出来上がった現実をどう受け取っているかでまた未来が変わる。

過去も未来もないけど。分かりやすい表現としてね。
全部今しかないんだけど。

自分の選択で
今後の世界は変わるし、変えられる


『JSP人生再生プログラム』

望む世界の実現化・受け取り方

自己都合の仕組みを知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html


『8/31ステキ美人イベント』
私が私として輝くとき
{E5305C0E-EE2D-4C94-909D-CCC044B78F60}


湘南藤沢ヒーリングサロンOcean
ネットショップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
クラブでカウンセリング!
何かスゴイね…(笑)

大学生からお世話になっている場所です☆
『パーティーハウス 藤沢朝日町パラダイス』さん
こちらの「解放中」というイベントに出展させていただきますo(^▽^)o
夜のイベントなので、会社帰りの方にオススメ☆
{13FDAC2F-FFF3-4CBA-BEB3-12D9B6582AD9}
2016年
8月24日(水)
19:00~23:00
@藤沢朝日町パラダイス
(藤沢市朝日町14-1 犬塚ビル2階)
藤沢液北口徒歩7分
入場無料!
ご予約無くても大丈夫です!


-フリー・ラウンジ・スペース- 
「解放中」

19:00~24:00
女性は1100円/110分飲み放題OK!

DJブース解放中!
ダンス・スペース解放中!
展示スペース解放中(販売OK)!

◆入場無料・フリー・スペース利用無料

★ドリンク・オーダーお願いします★

◆ドリンク 500円~

◆ボトル(焼酎各種) 3.000円~

◆おつまみ&お食事 400円~(デリバリー)

-まるでフード・コート!気分のままにお気軽チョイス!-

・タコスタア(メキシコ・多国籍料理)

・藤蛸(たこ焼き)

・おはなDining(そば・和風つまみ)

・京寿司(江戸前寿司)

・円(広島風お好み焼き)

・Free Culture(デザート)

{B871E02E-EB7A-4E6C-BF63-6F5264E7A47B}

*真理カウンセラー  KAIRI

どんなご相談でも受け付けております!

あなたの魂をカラーから得意分野・気をつけることを見つけます!

上手くいかない原因・改善方法もお伝えいたします(^-^)/

手相1,000円

カウンセリング20分3,000円~

お気軽にご相談ください☆

{DE161FAE-79E7-4778-BF69-07018912C414}
ニコちゃんご予約はコチラからニコちゃん
※ヤフーメールが受信できる設定をしてください
shonan_fhs_ocean★yahoo.co.jp
※お名前・携帯番号を入力してください。

PC・スマホ用問い合わせ・申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S5195396/
携帯用問い合わせ・申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S5195396/

ラインからも受付中!
http://line.me/ti/p/%40xvl1802v

湘南藤沢ヒーリングサロンOceanネットショップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆合宿のご飯が美味しかったー
{7D58181A-833A-4511-8EAC-B6327AB6D925}
やっぱり夏は花火やね
{6C95FA76-B026-4CEA-9AFC-D91B5118CE7C}
意外とすごかったー
{B5469E38-DFCB-4356-8F26-7836E6A83D59}
月の舞をしたら出てくれた
{8B429CAA-0FBA-4742-B0D4-81FBB63D54D9}


JSP人生再生プログラムを実践した
NA神
やりたいことをたくさん我慢して、稼がなきゃと頑張って働いてきた。
我慢・不自由が普通になっていた。けど、このままではいけないと思っていた。
彼氏にも恵まれず、自由になれない日々が続いていた。

そんなNA神が先日イベントに彼氏を連れてきてくれた
しかもイケメンやーん
ずっと気になっていた男の子と結ばれたー
素晴らしい
{B6FFF74F-896E-49A0-A063-22EEA536CFD5}
過酷な状況を自分で創り出し、疲れていた。
自由なることも自分が止めてきた。
自己犠牲がヤバイ彼氏を創っていた。

そこに気付きNA神は脱臼という事件をきっかけに仕事を辞め、以前からやりたいと思っていた全然違う業界にチャレンジすることにした。
自分を大切にすると決めて、自分がやりたいことをやってきた。
そしたら、あっさり彼氏ができた!
しかも好きだった人!

自分と向き合い、自分を大切にすると、
大切にしてくれる人が現れる。
ちゃんと自分は答えてくれる。
ステキな現実を創ってくれる。

働きやすい環境・自由・ステキな彼氏は自分でしか創れない。
誰もやってくれないので、自分が自分に気付き、選択しない限り現実は動かない。

あなたの今の状況はあなたの何が創っているのでしょうか?
自分でどうにでも変えられるよ!
ちゃんと自分をみてあげよう☆
そして、ステキなパートナーに出会おう!


『JSP人生再生プログラム』

自分を知り、自分を大切にする方法を学ぶ

今までの人生にリセットを仕掛ける講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html


『8/31ステキ美人イベント』
私が私として輝くとき
{E5305C0E-EE2D-4C94-909D-CCC044B78F60}


湘南藤沢ヒーリングサロンOcean
ネットショップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆合宿
晴れて爆波で最高でしたー!
次回は10/22・23足柄に行くよー!
そば打ち・マイ箸作りやりたい☆
空けといてねー
{B2F5B8E5-D376-4371-8E92-B2C9165CD115}

{273C8774-4C06-49D1-9B40-97D34487E5E2}

{B1A005BF-E1CC-4679-9CA9-67B3BCD8255A}

『KAIRIの変な能力について』
*幼少期から備わっていたもの*
見えない先祖を見る
動かないものを動かす
魔法陣を書く
宇宙空間から地球を見る
知らないものを見つける
天気の調整
事故現場に遭遇し救助する
見えない人と話す
神隠し・神戻し
{5282A48B-D5B2-4747-8C71-9F7A0AAE3F51}
運命の人に出会ってからさらなるスペックが追加された。

スピーカー損傷
発火
停電
スマホ内部基盤損傷
電球切らす
物体テレポーテーション
時間短縮
ワープ
救世主の具現化
虹の具現化
姿を消す

不思議なことに、全て証明する人がいる

ほぼ怪奇現象やないかーい!?
あー怖い恐い

能力内容はどうでもよくてね…
{96D5DCDF-54D1-4829-B256-A294A14E83EB}
男女は1個セットで誰にでも相方が存在するということ

パートナーがいることで自分の中の才能・可能性が引き出されるということ

パートナーと共に高次元にいける

『自分自身』
自らを分けたもう1人の自分がいる
もともと完璧な存在だか
もう1人が揃えば無敵の存在になる

私には数々の怪奇現象が追加されたが、
人それぞれ眠っている能力がパートナーによって呼び起こされる
何が出てくるか楽しみですね

パートナーいない方必見
いないことにメリットがあります!
  はー!?無いだろ!!
自分では気付いていないことがほとんどです。
無意識の中にパートナーを見つけない自分が入ってます。
  そんなの無いよ!!知るかー!?
みんな実は自分で分かってるから無意識でメリットを口にしてることがある。
メリットを理解しないとできない。
自分からの要望・メリットに目を向けないと遠ざかる一方ですよ。
自分の声を聞けばすぐ見つかる


『JSP人生再生プログラム』

自分のメリットを見つけよう!

自らを分けたもう1人の自分を探す講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html



湘南藤沢ヒーリングサロンOcean

Facebookページ

ネットショップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆合宿中、湘南の虹の民仲間から送られてきたレインボー
ありがとう
{BB43F9C3-7F47-4453-B859-323FB912C021}

{90697795-2E9D-4670-90EA-5FCD67FBF93A}

『JSP人生再生プログラム生きるヒント』

【病気になり、おりると思っていた生命保険がおりないかも。そのつもりで、ガンガン金使ってしまった。今まで、使いたくても使えなかったから、楽しめたし、良しとしよう!って自分に言い聞かせたけど、ショック】

まず、『保険がおりないかも』の時点でもらえない。無限の可能性を自分で無くしている。

『そのつもりで』お金が入る期待。
期待=うまくいかない=もらえない
現在を生きていない。未来には生きられない。

自分のためにお金を使うことはOKですが、『ガンガン金使う』とは無理に頑張ってお金を使ったのでしょうか?
無理する=うまくいかない=もらえない

『使いたくても使えなかった』お金を自分に使うことを許可していなかった?
恐れにフタをしてお金を使ったの?
無意識の中に「自分のためにお金を使ってはいけない」が入ってる可能性があるので、お金はもらえない。

『楽しめたし、良しとしよう!って自分に言い聞かせたけど、ショック』
本当に楽しんでいたら言い聞かせる必要無いよね?
本当の自分が喜ぶことに使ったのかな?
今ショックを受けている時点でもらえないことを確定させているので、もらえない。
ここでも無限の可能性を自分で無くしている。
ショックを受けたら今までの自分はどうなりますか?
自分が自分を否定してることになりませんか?

お金を管理しているのは自分です。
上記の通りお金の巡りを自分でせき止めているの分かりますか?
掘り下げたらもっと出るよ。

自分で作ったワナにハマり、そのまま負のループ。
でもこの体験に良い・悪いは無い。
体験したかったんだと思う。
何かを知るために。
さぁ何でしょう?

自分の内側が創り出す現実は自分でどうにかできる。
どうにかというか選択なんだけど。
答えは自分の中にあります。
けど、本当の自分が分かっていないと自分のワナにさえ気が付かない。

JSPで本当の自分をみていても、しっかり法則を落とし込まないと、いつでもワナにハマれる。
三次元のワナってスゴイからね。
高次元の解説のため何度か読んでいただければと思います。

体験から本当の自分に気付ければOK☆
自分はいつでも自分にサインを出している。
だからお金を使っている時にも出ていたはず。
自分が気付かない限り誰も助けてくれない。
誰かではなく自分で自分を助けてあげましょう☆


『JSP人生再生プログラム』

無限の可能性を知る、自分を知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html



『8/31ステキ美人イベント』
私が私として輝くとき
{E5305C0E-EE2D-4C94-909D-CCC044B78F60}


湘南藤沢ヒーリングサロンOceanネットショップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からあなたもステキ美人に
あなたも気付かない潜在意識の中に潜んでいるものをスッキリ!クリアにし明るく楽しい毎日を過ごしましょう♪

☆最強ダッグのコラボ企画☆
心美人セッションとオンリーワン パワーストーン ブレスレットがセットになった嬉しい企画!
真理カウンセラーKAIRIとパワーストーン専門家HaleOla tiareが明るく楽しい未来へと導きます。
A~Cコースの中からお1つ選び心をクリアにしてからパワーストーンを作成していただきます。

*真理カウンセラーKAIRIの特別セッション*
イベント価格30分4,500円

Aコース★魂カラー診断★
あなたの魂カラー3色から持って生まれたものの特性や気をつけること、今必要なメッセージ・改善方法をお伝えいたします。

Bコース★カラーセラピー★
10本のボトルから選んだ4色から魂の言葉を拾い集めます。
ヒーリングカラーや今不足している色も分かります。

Cコース★人生再生プログラム★
あなたが知らないあたなを引き出します。マイナスな事件・物事にもメリットがあります。それを紐解くとこで、本当の自分が見えてきます。
一緒に解析し、ここで負のループを断ち切りましょう!

全メニューご相談ジャンルは問いません。
人間関係・仕事・恋愛・結婚・夫婦・子育て・親子・事業・病気・ケガ・介護など
お気軽にご相談ください☆


*パワーストーン専門家HaleOla tiare*
あなただけのオンリーワン パワーストーン ブレスレットをお作りし楽しく明るい未来へと導くお手伝いを致します。

30分3,000円~
(パワーストーンはサイズや種類により値段が異なります。ご予算をご相談しながらお作り致します。)

直感でパワーストーンを選ぶ事により、今の自分に一番必要なパワーストーンに出会う事ができます。

パワーストーンは身に着ける事により共鳴し光輝く明るい未来へと毎日をサポートしてくれます。
{925D87F8-49A1-4D24-9E51-81BEAECE04EA}
『ステキ美人イベント』
2016年
8月31日(水)

*受付時間*
10:00  ×
10:45
11:30
13:00
13:45
14:30
15:15
16:00
16:45

*会場*
アトリエtiare
JR茅ヶ崎駅北口徒歩15分
駐車場2台(先着順)
サロンより徒歩5分にも駐車場あります。

*ご予約*
※PCメールを受信できる設定をお願いいたします。
shonan_fhs_ocean@yahoo.co.jp
haleolatiare.online@gmail.com
※どちらか選びお名前・携帯番号を入力してください。

PC・スマホ用問い合わせ・申し込みフォーム
携帯用問い合わせ・申し込みフォーム

LINEより

電話
080-1039-4612
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆合宿ご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
雨予報がすっかり快晴!プログラム通りだけど。
{B9A96950-7FEA-4781-AE4B-CE5792BDBF86}
色々な体験を取り入れていきました!
色々あり過ぎて何から話していいか分からん。。
{158D4AC1-D6FC-4C78-8365-92D1341AA981}
そして、色々神ってたし、楽しすぎてヤバし
とりあえず、お礼を!
{7DA5F715-7E84-466B-860E-9DBFF108200E}
神々ありがとうございました
{EF525561-A3E6-4F7F-90C4-BF445A1FC462}
オモシロイ話はまた報告します!
{5EFF8336-A6DF-49C9-AB3B-76089F556266}


湘南藤沢ヒーリングサロンOceanネットショップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から伊豆合宿だー!!

お空がキレイだったわ
{C55EC160-B387-4FB4-82C3-A6A32C47907F}
逆三角形…意味深…です!
{953C8AED-326F-4609-9581-E4DB346E80BA}

JSP人生再生プログラムを実践した
Yu神
過酷な会社から転職し、新しい環境でやり直す予定だった。
がしかし、新しい会社でも仕事が忙しく休憩や休みも取れない・定時に帰れない過酷な状況が続いていた。
たくさんの仕事を頼まれ、やってもやっても終わらない。
先輩からはいじめられ、誰も助けれくれない。
体調は悪くなるし、もうどうしていいか分からなかった。

完全に負のループにハマっていたYu神から
JSP1日講座の翌日に届いた報告
{FB5DF222-A047-4711-BDC4-F6E65228847C}
気付けば一瞬で変わる!
休めなかった環境からいきなり上司から「休んでください。」と言ってきた。
前日の講座で過酷な状況を創り出していた自分に気付き、休む許可を自分に出した。
ついつい、「いやいや、大丈夫です。」と言ってしまうところをきちんと休みを受け取った。
この休みを断ったら負のループです。

{E5FD6C48-4CB5-4F23-A12A-DED30DBD6DD4}
たくさんの仕事を頼まれる・誰も助けてくれない・いじめられる状況を創り出していた自分に気付き、本当の自分を知っていった。
今まで分からなかった無意識を見た。
でも大丈夫と知った。
助けてもらえる自分を創りなおした。
自分を知ってバランスを整えれば目の前が自動的に変わる。
だから、いじめてくる先輩が「あなたを助けるからね。」と言ってくるというあり得ないことが普通に起こる。

まさかこんな過酷な状況を自分が創り出しているなんて思わないよね。
何も言わない上司が悪い!
先輩が嫌なヤツなんだ!
人手不足がいけない!
私こんなに頑張ってるのに!
体調不良だし最悪だ!
と思っている限り何も変わらないか悪化する。

ミラクルと呼んでいるが、自分を知り変われば自動的に現実は変わる。誰でもできることなんです!
脈絡なくすぐ変わるんです☆
心地良い環境を自分で創れます


『JSP人生再生プログラム』

自分が自分を救うことができる講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html



湘南藤沢ヒーリングサロンOcean

Facebookページ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『家売るオンナ』
北川景子さん主演
宇宙真理がたくさん詰まったドラマです
オモシロすぎる
{30C5F20A-C2FF-42B1-B59A-047183A34E5E}
三軒家チーフのスゴイトコロ
正直・素直すぎる
何があってもブレない
人をジャッジしない
常識に左右されない
家が売れることが確定している
全てに価値があると知っている
完全なマイワールドで生きている
結果、人のためになっている
{2B633740-64D7-477D-A3C9-32E0844055AD}
三軒家チーフは変な人・うるさい上司と思われているが
JSP宇宙の法則で生きているから家が簡単に売れる★
売上No. 1素晴らしい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は出張@横浜中華街だよー!!

昨日の虹雲ちゃん
{43643ED1-0F8D-443B-B6A6-5DFFCFB92E1A}

{784FC0C2-ECDF-486A-BEA1-DC6C2E646390}

皆さまいつも報告ありがとうございます
お陰様でミラクル報告が載せきれない

最近は特にJPS妻の旦那様たちが神化してきて、夫神発言集作りたいぐらいオモシロイことを言い始めてる!(^ν^)
これはまた別の記事にしようと思います☆


JSP人生再生プログラムを実践した
I神より

家の王子のジャックさん(犬)なんですが❗
かいりさんのアドバイス通りにしたら…
ちっこ治りましたーーーーーヤったね
かいりさんやっぱりステキすぎ(笑)

まぁワタシ神だから余裕なんですけどね(汗)
色々急には止まれないって事ですわ(笑)
意味不明かなーでも解るヒトには
まるわかーりかなっ(笑)

I神でした



【解説】

突然家中でおしっこするようになった犬サンですが、これも自分からのメッセージなんです。

でも普通はメッセージなんて思えない!

何してくれてんねん!!

犬コラー!!ってなるよね。

怒る!またやる!怒る!の繰り返し

はい。負のループ

残念ながら怒っても直らないの。

自分だから。

自分からのサインに気付けば終わる。

I神は何個かサインを見つけた。

犬ではなく自分からのサインを。

そしたら直った!!

犬をしつけてない。怒ってない。

自分が変わった=犬が変わった直った


JSPをそのまま素直に実践すればいい。

犬だけでなく、夫・上司・ママ友・姑などやり方は全て共通なところが分かりやすい☆

どんな事件も同じやり方!

だから自分でどうにかできるよ



『JSP人生再生プログラム』

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html


Facebookページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。