いつもありがとうございます、湘南ファブリックです。

「カフェカーテンコンテスト2015」

続いてのご紹介は、こちらです!



クラフトバンド作家のepoさんは
トイレの小窓に「海のカーテン」を作って下さいました。

トイレのマットやスリッパのシェルやヒトデモチーフ
爽やかな水色の小物に合わせて
小窓にも

「光が差し込む海のなか」のようなカーテンを

韓国の伝統手芸ポシャギを参考に、ひと針ひと貼り、
小さな布を縫いつなぎ、
色の重なりが美しいカフェカーテンに仕上げてくれました。

epoさん、このたびは
素敵
な作品を、誠にありがとうございました。


epoさんのブログはこちらです。
籠・バッグが好き!-手作り日記-






湘南ファブリックFacebookアルバム「2015カフェカーテンコンテスト」2月14日(土)、全作品を一挙掲載いたします。

◆作品への『いいね!』で、投票をお願いします。
(複数いいね!OK)

◆投票期間は、2/14(土)~2/22(日)です。


作品への投票&応援、どうぞ宜しくお願い致します。



湘南ファブリックでした!

AD