ご無沙汰しております、湘南ファブリックです。

今月末のお引越しに向け、新事務所の準備をしています。
DIYで・・・(笑い)。


色んな方に助けていただいて

湘南ファブリックの新事務所
現在こんなところまで、こぎつけました!

ビフォー(2014.8.20撮影)









今回はペンキ塗りにも挑戦しました!


何色にしようかな



 

2014.9.14の作業風景









実は・・・
こちらのの3人はボランティアの方々で・・・
ペンキ塗りのお手伝いをして下さいました!
本当に有難うございました。

おかげでスバラシイ、大満足な仕上りになりました。


そしてこの日は、
PIET HEIN EEK (ピート ヘイン イーク)の壁紙も貼りました。











移転の為に
お金をかけずに「手間ヒマかけて」頑張ってますので
どうかあたたかく見守って下さいませ。


9月下旬の移転にともない、現在ご依頼を頂いているお客さまを除き
新規お打合せは、お休みさせていただいております。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


湘南ファブリックでした。