湘南BRUSH バグジャンプのブログ

神奈川県初 人口芝 ブラシ エアーマット式ジャンプ練習&ジブ施設 湘南バグジャンプ
BAGJUMP キングス KINGS で注目の施設


テーマ:
『DUMIと行く宴ツアーズ』無事に終了しました!

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました(o^^o) お疲れ様でした!

まずは初日、高井富士スキー場のゲレンデを滑って、

{E4C5696F-3631-4350-9488-51A1D95F2D5E:01}

午後はバックロッジの裏庭で皆んなでアイテム作ってプチストリート♪

{5F723AA0-6BB4-449E-8A12-1BDDFDB61707:01}

以外にもこれが凄く楽しくってみんなハマってました

{0CE56F46-AF19-4660-8E98-4F7228BD9761:01}

ブラッシュでの練習の成果が現れてましたねっ♪

こちらナイススタイル~!!


{1F42E9E9-568B-4B96-8777-2C1D803C3C8E:01}


2日目はうっすら新雪が積もってて、朝から気持ち~ターン♪


{227821AB-CBD9-4C46-83AB-A785CCD6EAE7:01}

地形遊びやハンドプラントセッションに

{98CFCDF1-1B61-4869-9FC2-35795D3F8219:01}

ラストは缶蹴り飛ばしゲームやターンの弧をどれだけ小さく出来るかゲームなど、皆んなでワイワイ遊びました( ´ ▽ ` )ノ

{3D6B6CC4-66A7-487C-8241-6EFED0D3BF3F:01}

セッションの様子の動画はまたUPしていきますね*\(^o^)/*

さて、メインの宴は…笑

{4A4BF947-7E76-49D0-9E40-0C6757E8330B:01}

みんな、飲んで、飲んで、飲んで~

ちゃんとこちらもしっかりとメイクして頂きましたm(._.)m笑


{E5E7832C-EA4B-4AB5-983A-CE93DF51DF4F:01}



{4180341B-008C-4548-B7CC-DD36DDBE0BBA:01}


1泊2日の通称『DUMI会』、皆さんの臨機応変なアイディアでスノーボードを楽しみました。決まりがない、その時の状況、その時の気分で、自由に遊ぶ!! そして、夜は宴!!それがあたしが大好きなスノーボード!! 皆んなでそれが出来て感謝してます!普段出来ない事、いつもとちょっと違うスノーボード、非現実な生活を体感してもらえてたら嬉しいです! 

そして、雪山でのスノーボードをもっともっと楽しむ為に、湘南ブラッシュでスキルUPしちゃいましょ~*\(^o^)/*

って事で、また飲みたくなったら第2弾やっちゃうかもよ~!笑

宜しくです!!











お得なシーズンパスの
発売を開始しております。



【冬期シーズンパス】
2016年1月9日~3月31日まで使用可能
男性 32000円 女性 30000円 
子供 28000円


シーズンパスは1日滑り放題、スケート スラックラインし放題の無制限!





ニューアイテム!バグ美パーカー!
寒さもしのぎトレンディーに行きましょう!


4つのカラー!

素材は薄くて軽く動きやすい!

またフワフワ裏起毛で暖かく、触り心地、着心地がいいです♪シンプルデザインなのでタウンユースでもいけちゃいますね!

価格は¥6800となります。

欲しい方はスタッフまでお声かけ下さい!



お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
湘南BRUSH BAGJUMP 神奈川県平塚市南金目102
info@shonan-bagjump.com
TEL:0463-73-8371

圏央道でアクセス抜群!入間 I.Cから1時間圏内!

転んでも痛くない。擦り傷ができない。
ソフトでクッション性のあるやさしいブラシを使用。
滑りやすくて安全なブラッシュブラシ。オフトレシーズン 効率よく上達しましょう!

初めての方も安心してお越しください。
スタッフがブラシ講習、ワンポイントアドバイスを致します。
♣未経験&初心者 歓迎♣

春 夏 秋 冬 オフトレ スノーボード スキー グラトリ キッカー ジブ 芝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南BagJumpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。