Shining Place  シャイニングコンサルタント       遠藤智美

神奈川県平塚市在住で夫・息子・ペコ(愛犬)と一緒に住んでいます!
シャイニングコンサルタントとして、心も身体もシャイニングしちゃいます♥


テーマ:
みなさん、霊氣《レイキ》ってご存知ですか?
聞いたことありますか?


私は数年前に初めて知ったのですが、
その時はあまり、ピンっと来なかったというか、
その時の私には必要なかったのか、

「ふ~ん、、、」
「へぇ~、、、」
「すごいね~、、、」

といった感じで、体にレイキを流してもらっても、よくわからなかったし、
ピンっと来なかった、、、


そんな私が、4月にレイキを伝授してもらうことになったニコニコ


霊氣《レイキ》って気功と何が違うの??


よく聞かれます。


心理療法、氣功、呼吸法、瞑想、断食、ヨガ、太極拳、自己啓発などなど、、、
様々な健康法もあるし、自己啓発、精神世界の分野がありますよね。


私は全部は経験したことありませんが、
どれも興味があるし、好きですニコニコ


その中でも霊氣《レイキ》は、
練習や訓練を必要とせず、集中力もいらない、その人のエネルギーの良し悪しも関係なく、ただ宇宙とのパイプ役になれる、そして、日常生活に活かせる!周りの人を癒してあげられる✨


私が自分のこの手✋で自分や家族、周りの方々を癒してあげられるなら、本望✨


しかも、1度伝授してもらったら、一生もの。エネルギーが高い、低いなど変わることもない。エネルギーの中でも最高次元のエネルギー能力を維持できるというラブ



しかも、世界中に広まっている霊氣ですが、世界で初めてレイキを見つけた?!臼井甕男先生直伝の臼井式


エネルギーは、目に見えないものなので、怪しいニヤリと思われる方もいると思います。
私もその一人でしたからてへぺろ

そして、宗教でもありませんニヤリ



その目に見えないエネルギーを実感出来ることがすぐに起こりました❗


まだ私はファーストディグリーという、パイプを通すアチューメント(エネルギー伝授、チューニングのようなもの)の段階で、
21日間、12の基本ポジションを各5分づつ計1時間かけて、自分の身体を浄化し、きれいな回路(パイプ)づくりをしていますウインク


毎日1時間費やすことになれていないので、それまでは、一時間あいたらブログを書こう!って時間を使ってきましたが、
先月からはこの浄化の時間として費やしています。

しかーし!!

21日間連続が難しく、数日やっては、空いてしまい⤵⤵また1から数日やっては、空いてしまい⤵⤵、、、、そしてまた1から、、、

この繰り返しですでに1ヶ月ガーン
21日間連続が終わらないと次に進めない、、、ガーン


地道に頑張りますガーン💦


っで、そんなこんなの1ヶ月ですが、
身体の中から悪いものが出てきているんでしょうねダウンびっくり


手のひらからエネルギーを出すのですが、
見てください❗❗
私の手✋❗❗




生まれて初めて冬雪の手荒れとは違う、手湿疹のような、、、すごい状態に手がなってしまいました⤵⤵💦💦

毒素排出びっくり


人前に出ることの多い私としては、非常に見苦しく、恥ずかしいのですが、
痒さとボロボロ、ガサガサとの闘いが3週間くらい前から始まりましたあせる


それに、最近、やたらくしゃみが出る出る❗❗
花粉症???
ビール大好きの私が、美味しく飲めなくなってきたガーン


今までの私とは完全に違う❗❗
何かが変わってる❗
変化してる❗


ただの季節の変わり目だとか、
汗がうまく出ていないんじゃないか、とか、いろんな見方があるとは思いますが、

レイキを初めてからのこの私の身体の変化、、、。


一時的なものなのか、このまましばらく?ずっとこうなるのか、わかりませんが、
とりあえず、21日間の浄化、デトックスを完了し、次のステップにすすんだら
また様子を見ようと思いますニコニコ


ハンドパワーウインク
癒しの手✋


私の手で多くの方を癒せるようになりたいですおねがい


今は人と握手をすることに引け目を感じてしまってますが、
早くきれいなお手手に戻れるよう、頑張りたいと思います音譜



私の身体の中にある毒素❗
早く出ていけ~オバケ




最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美でした~(^o^)


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トークイベントのお知らせです。

愛し・愛されて幸せになりたい人、ぜひご参加ください!



《男と女で、幸せな人生を創るコツ》

日時:2016年6月26日(日) 13時半~16時半
 開場13時15分
会場:平塚 八幡山の洋館
    (JR東海道線 平塚駅北口より徒歩15分)
    http://
hiratsuka-yokan1906.jp/


料金:お一人:4,500円 ペア割引:8,000円...
    (カップル・ご夫婦など・同性のお友達もOK!
)


✼このトークイベントに参加すると✼

婚活中のあなたは、とてもHappyになります!
 ~人生の伴侶を選ぶのに、最善のコツがわかるから♪~

妊活中のあなたは、とてもHappyになります!
 ~赤ちゃんが貴女をママに選ぶ、最良の魅力を身に着け

 子育てをパートナーとの最高に楽しい共同作業にするコ
ツがわかるから♪~

パートナーが居るあなたは、とてもHappyになります

 ~おじいちゃん・おばあちゃんになるまで愛で満たされ

 愛し・愛される人生のよろこびを手に入れるコツがわか
るから♪~


社会で活躍していて幸せそうな人と、活躍しているのに今
ひとつ幸せそうでない人、

この両者にはどのような違いがあると思いますか?



それは、身近に応援してくれるパートナーの愛があるか、
ないの違いです。



人は一人で頑張り続けるだけでは、真の幸せを手に入れる
ことは難しいと思います。

仕事や子育てなど、どんな人生に於いても

あなたがパートナーの愛に満たされながら

Happyに生きるコツ、知りたくはありませんか?



このトークイベントでは、
「日本古来から伝わる、男女の人生の奥義」をお伝えしま
す!

ご参加頂くみなさまからも、当日たくさんご意見やご質問
を頂きながら、
最後は全員で一緒にパートナーシップの幸せな在り方をデ
ィスカッションしたいと思っています。




愛し・愛されて幸せになりたい人、ぜひご参加ください!



【コメンテーター】

★「子宮」と「たいわ」と「いのち」のセラピスト ゆみ
 平塚の自宅サロンにてアロマトリートメントで子宮・身
体・心を整えています。
他にも先人からの知恵を大事にし、これからを担うこども
達や産まれてくるこども達がしあわせに暮らせる為の場所
作りなどもしております。
ameblo.jp/ichigo-no-mama/

★あげまん道®マスター くさやなぎまどか
 ちゃみさん提唱 あげまん道のあげまん道鳳陽スクール
東京1期卒業。 あげまん道実践スクール名古屋2期サポ
ート、あげまん道実践スクール名古屋3期講師を務める。
あげまん道実践スクール申し込み先→あげまん道事務局a
gemandou@gmail.com        
         その他、心が優しくなる絵を描く活動
もしています。


★スピリチュアル・コーチ  Kyoko
 平塚と横浜を拠点に、スピリチュアルとNLPコーチン
グのテクニックで 幸せになるお手伝いをしています。
http://thetacoaching.net/


★司会 シャイニングコンサルタント 遠藤 智美 
 Shining Place(シャイニングプレイス)でシャイニングコン
サルタントとして輝く外見、輝く内面、輝く人生を手に入
れるために元気と勇気を与えて、みなさんの背中を押して
あげています。
カラー・話し方・統計学などお任せ下さい。
http://
www.shining-place.com/



【お申込み】

 ①お名前 ②参加人数 ③当日連絡の取れる電話番号 
を明記の上、♪こちら♪ にメールまたは、電話でお申込み願いま
す。
折り返し、料金の振込先をご連絡致します。



参加申し込みは、料金の振込を持って完了となりますので
、ご了承ください。(先着順です)


※会場には専用の駐車場がございません。
どうしてもお車でいらっしゃる必要がある方は、ご相談く
ださい。

※イベント中、保育サービスが必要な方は、ご相談くださ
い。
 別途有料になりますが、保育士によるお子様のお預かり
ができます。

お問い合わせ ♪こちら♪
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は横浜の日吉にある
慶應義塾大学に行って来ました

慶応boyって今でも言うのかな、、、(笑)

私の地元にある大学とはまた違う雰囲気で、
中を歩いている人も違う雰囲気❗
建物も何だかおしゃれ✨照れ

駅からもとても近いし、これは通いやすい❗

良いところですね~(^o^)


そんな慶應義塾大学に、今日は息子の習い事の合同練習があり、一緒に行って来ました

あの、柔道で有名な古賀稔彦さんの「古賀塾」の生徒さんたちとの練習(^-^)



そこでの練習の始まりで子どもたちが礼と共に唱和していた五訓、、、

大人の私も心に響く五訓でしたニコニコ


一、「はい」と言う素直な心

一、「ありがとうございます」と言う感謝の心

一、「私がします」と言う奉仕の心

一、「すみません」と言う反省の心

一、「おかげさま」と言う謙虚な心


これらの言葉って大人でも言えることだし、わかっているようで実際には出来ていなかったり、、、


でも、この言葉を常に声に出して言うだけでも違うんだろうなぁ~って思い、
私はとても心に響きましたおねがい


やはり、強いチームは心がけも違うんでしょうね~ニコニコ

人間力も教育されてそうですよね~(^o^)



とても勉強になりました。

スポーツは、遠征に行って、他チームを見るのも大切なんですよねウインク



親であり、大人の私たちも、もっともっと視野を広げていく必要があるなぁ~ひらめき電球


これからもいろんな方々と出逢い、いろいろな情報を吸収し、本を読み、学び、気づき、自己成長に繋げていきたいと思いました✨


練習後



夜は地元でまた練習❗
明日も遠征しての一日練習❗

頑張っている姿を見れるから、応援、送迎、私も頑張れますニコニコ


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


shining place  シャイニングコンサルタント 遠藤智美でした~ラブラブ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☺

ゴールデンウィークも終わり、すでに一週間、、、
ゆっくり過ごせた方は、現実にしっかり戻れましたか!?ニコニコ


毎年、春休みやゴールデンウィーク明け、夏休みの終わり、、、など、長い休みの後に心の病気になってしまう方が多いと聞きますショボーン


いろいろ考えてしまうことがあっても、
前に向いていれば必ず扉は開きますから、気持ちが下がっていても、一歩ずつ歩んでいきましょうね


焦らない、焦らない、
そしてたまに一休み口笛



私は、、、ブログを一休みしてましたてへぺろ
今月は先月、先々月と頑張ってきたブログは3ヶ月前の私に戻りそうガーン


3歩進んで2歩下がる


だなてへぺろ


ダイエットもついつい、
すぐに結果を求めて、あれもダメ、これもダメってなって
諦めてしまうことが多いのですが、


夢や物事においてもそうキョロキョロ


突き進んでいくことも必要だし、大切な時もあるけど、
ちょっと一休みしたり、振り返ってみたり、違うことを考えたり、やってみたりすることももっと必要な時もある❗


回り道が福を呼ぶこともありますものねウインク

ゆっくりいこうウインク

....................ランニングランニングランニングランニングランニング...................


話は変わりますが、

私の仕事は、お客さまに元気になってもらうこと

お客さまが気になってることや、
引っ掛かっていることなど、ネガティブになっている部分に
扉を開く鍵をお渡しすることをしていますクラッカー

その方に何が必要か、
何が足りているのか、
などなど、、、


どんな内容でも対応できるように、
いろいろな経験も積み、(積んだのか、積まれたのか 笑)日々学びも忘れず過ごし、
お客さまと会うことにより、私自身も成長させていただいてますおねがい

ありがとうございます(^-^)


マンツーマンでもグループでもご対応しています。
セミナーや、講演、ワークショップ等でも対応していますウインク


最近はPTAからの依頼も増えてきました✨
ありがとうございます(^-^)

また、
今までは、自分と年齢の近い(プラスマイナス10歳くらいの)お客さまが多かったのですが、
最近は、60歳、70歳以上のお客さまも増え、
人生経験豊富な方々からも、喜ばれるのは嬉しい限りです照れ


年齢関係なく、若い人~ご年配の方も、一人の人間としての関係を築けるって嬉しいですよねニコニコ

そして、
いくつになっても、女性は前向きで、
輝く姿勢をもち、
輝いていて欲しいなと思います❤


女性は家庭の太陽☀
社会でも太陽☀
この世の中の太陽的存在❗


この世のみーんなが個々に輝いて行けますように✨





shining place  シャイニングコンサルタント遠藤智美でした~

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは今、周りに

こう思われたい、
こう思われたくない、
こんなことしたら嫌われちゃうかも!

とか、
周りの目や意見ばかり気にした生き方していませんか?


だからと言って、
人とコミュニケーションを取らないようにするとかではなく、


◯◯さんらしいね!
◯◯ちゃんらしい!
さすが◯◯さん!!


と周りから浴びせられた言葉で、

嬉しい気持ちのなかに、


そうでなくちゃ!!


と周りにもっと認めてもらえるような行動を無意識にしていませんか?


本当に自分らしくて、自分の心の奥から喜んでいる言葉(気持ち)なら
何の問題もありません!


そう言われて、周りから作られていく自分になっていく方法もありますから🎵


でも、無理しちゃっている自分が少しでもいたら、
ちょっとその自分にお休みをあげてみませんか!?


いきなり、やりたくないことはやらない、
無理をしない、
本当の本心の自分を出すように、、、


なーんて難しいし、抵抗があると思います、、、。

え?自分勝手に生きろってこと?とか、
よく分からないと思います(笑)



でも、
お仕事にお休みがあるのと同じで、


頑張っている自分
繕っている自分
無理している自分
背伸びしまくっている自分
我慢している自分
嫌な自分、、、、、



などなど
自分で自分の事が好きじゃなかったり、
もし、
ザワザワしている自分を感じているのなら、
ぜーんぶお休みしてみる日を
たまには作ってみてはいかがですか?
THE ワガママday口笛


そんな自分のお休みを増やしてみて、

どっちの自分が居心地が良いか、
どっちの自分が心の底から笑っていられるか!

試してみてはいかがですか?



いつもと違うあなたを見て、

「どうしたの?」
「◯◯さんらしくない、、、」


などと最初は言われるかも知れません。


やっぱりいつもの自分の方が好かれるのかな、、、
とか思ってしまうかもしれません、、、。


でも、
そんな自分が自分らしくて心地が良いなら、
落ち着くのなら、

きっと

「最近一皮むけたね!」
とか
いつのまにか
それが
「◯◯さんらしい!」
に変わるはずです!


否定されることを怖がらないで❗


周りの期待に応えようと頑張らなくてもいいんですよ!!



嫌われたくないから我慢する、、、


嫌われたくないから、自分の意見は言わない、、、


嫌われたくないから、、、、、、、



集団生活や、グループ、団体に属していれば、よくありますよねショボーン



そんな気持ちで参加している場所(グループ)にあなたの居場所はありますか?

楽しいですか?

そんな自分は好きですか?

次もこれからもその場所(グループ)に参加したいですか?

行きたいですか?

ワクワクしますか?


みんながやっているなら、、、、とか
無難に生きていきたい。
平凡に揉め事なく生きていきたい。


うん、うん、安全ですよね🎵

もちろんそんな気持ちもわかります。
必要な時もあります。
ルールに従わなければいけないときなど。

ルールですから🎵ウインク



ルールではなく、自分の行動や気持ちに対して、
周りからの期待に応えようと作られた自分でいることは、


それって自分を守っているようで
自分を傷めてるんだと思いますよ~。


それが幸せならいいんです!
喜びであるならいいんです!


大きなお世話になってしまうしえー

これからも
優しく暖かい心で自分と周りを見守っていてください✨
そんなあなたが必要だと思われているはずです🎵


でも、
それが我慢だとしたら、、、


我慢が積み重なると、、、


どうなるか知っていますか?

どっかしらが病気になります。


病気は心が作っているのです❗

ケガをするのも心の問題が原因であることもありますよね。


自分はどう思うのか、
自分はどうしたいのか、

相手に対してどうしてほしいのか。



自分が(相手が)どうなったら、どうしたら、嬉しいと思うのか、
言葉にして伝えてみましょうよ!


自分の妄想のなかでグルグル回って、
やっぱりやめておこう、とか、
やっぱり我慢、、、

ってならないで、
言葉にしてみましょうよ!


どうしてもできないのなら、
ほんの一言だけ口に出すだけでも、、、
それか、
誰に見せるわけでなくても、
自分の本当の気持ちをノートや紙に書いてみましょうよ❗


書くことで気持ちが落ち着いたり、
書くことで整理がついたりするかもしれませんよ~(^o^)


心の中でモヤモヤしているのに、
誰かに聞いてもらってスッキリ、終わり!


でも良いとは思いますが、

ほんの少しだけ自分の気持ちに正直に、
ちょこっとだけ行動してみたりすることで、
何かが動き出すかも知れませんおねがい

大きな事をしなくても、1つだけでもやるとやらないでは、結果はちがいますよ🎵


今のその状態を変えたいのであれば、
相手に求める前に、自分が変わることなんですよね!



最近つくづく感じます。


前に進みたいなら、
自分で自分を押さえたりしないで、
相手を動かせようとしたり、変えようとしたりするのではなく、

まずは自分が変わらなくちゃね❗


何もしないで諦めないでください!


必ず今より前に進めるはずです!!

変えることが苦しいのなら、それもしなくても、良いしねウインク



私自身に置き換えるなら、
ダイエットも同じだなぁ~って🎵

痩せたい、痩せたい、ばっかり言っていたり、
お腹の肉が⤵⤵
太ももが⤵⤵
お尻が⤵⤵

って言っているのに、何も努力していない、、、ガーン


甘いもの大好きで間食しまくりのくせして、
痩せない、太った、、、
そんな事ばっかりガーン


当たり前ですよね!


痩せたいなら食べ過ぎるなよ、
痩せたいなら運動しろよ、


わかっているのに、
何かに頼ってみたり、(何かを買って満足(笑))
何かのせいにしたり、、、


これって同じことですよねてへぺろ


自分の体を好きになりたいのなら、
何かを自分でしなくちゃ何にも始まらないチュー
それか、そんな自分が大好きだと受け入れる!認める!


自分は他人や周りの応援団なのではなく、
自分の応援団にならなくちゃですよね✨






外で散歩をしていたら、水筒とかを洗うスポンジ(タワシ)のような植物を見つけましたI

初めて見ましたI
何て言う名前なんだろうI

親しみを感じてしまいましたI

人もいろいろ、、、
植物もいろいろ、、、🌱

いろいろが存在するから楽しいんですよね✨

お天気の良い日は散歩が気持ち良いですねI



shining place 遠藤智美でした~(^o^)


















いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。