湘南の秋

テーマ:

海水浴シーズンも終わり、海岸線の海の家も解体作業に入りました。

そんな海岸で、今日は某議員さんの地引網大会です。

やっと、地元の人たちが集まれる時期になったな~と思いつつ

ひと時過ごてきしました。まだまだ日差しは強くて日に焼けた・・・

(勿論朝から生ビールいっちゃいましたが・・・)

tune1
江の島が見えますでしょ?

8月中は海水浴のお客さんでごった返していた海岸線も

今はサーファーと、地元の人が遊んでるくらい・・・


残念ながら台風の余波で波が高くて地引網は中止でした。

風も強くなってきて、せっかくの模擬店の焼ソバもなんだかジャリジャッリ・・・

早めに切り上げ・・・



そうそう、某ブログで新幹線の話題がありました。

思い出したのが・・・コレ

tune3  tune2
もう、4年も前になるんですが、MLX01、乗ったンですヨ~

時速500㎞超の世界・・・


ただ早いだけって意見もございますが・・・

AD

コメント(8)