2017-07-11 15:48:58

全国メロンサミットが開催されました

テーマ:ブログ

第3回目の全国メロンサミットが、この週末、開催されました

庄内はメロンの一大産地なのに意外に知られていないのです

そんなこともあって地元ではかなり力が入ったイベントです

場所は鶴岡市小真木原、この会場でのイベント開催は鶴岡市さん、手慣れたものです

大勢の人が集まっていました

もちろん、全国各地の美味しいメロンの試食のためです

しかし、出だしの遅かっただだちゃさんは間に合いませんでした

(来年はもっと数を多く準備してください。)

会場では、テツ&トモさんのステージもあり、賑わっていました

なぜか不思議なのは、夕張メロンが飛ぶように売れていたことです

夕張も結構ですが、美味しさと値段のバランスは庄内砂丘メロンでしょう

弊社WEBSHOPにてどうぞお買い求めください

 

 

 

 

テツ&トモさん、 噂には聞いていましたが 唄 上手ですね

 

なぜか賑わっていた夕張メロンブース

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

だだちゃさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります