タイのお客様をお出迎えしました! | だだちゃさんのおいしいネタ帳ーおいしい庄内空港ー

タイのお客様をお出迎えしました!

東北への訪日外国人の集客を目指す民間団体「みちのくインバウンド推進協議会」が、タイの経済人ら東北を周遊するツアーを実施しましたつながるうさぎ

 

1月17日(火) のANA397便でタイからお客様が庄内空港へ到着しました!!

 

 

 

 

到着ロビーでは「荘内藩甲冑武者隊」による殺陣乙女のトキメキが披露されましたびっくり

 

 

 

一行は4泊5日の日程で山形県内に滞在し、酒田市の山居倉庫で鵜渡川原人形(うどがわらにんぎょう)の絵付け体験をしたり、蔵王の樹氷、尾花沢市の銀山温泉、戸沢村の最上川舟下りや鶴岡市の加茂水族館などを取材で訪問する予定ですとびだすうさぎ2