柳原加奈子という芸人

テーマ:
知っている人は結構いますよね。カリスマ店員の物まねや女子高生の物まねをして人気になりましたよね。今でもペケポンやらなんやらと、色々出てますよね。人気女芸人の一人だと思います。
しかし、私はここで言っときます。私は彼女のことが嫌いです。なぜなら面白くないからです。芸人じゃない。一般女性で物まねが出来るだけ。
確かに物まねは面白いです。しかし気の効いたコメントが出来ない、ただのギャルがテレビに出ているだけです。本当に面白くない。ネタも最近は飽きてきましたがね。
何であれが人気なのかがわからない。なんでそこまでテレビに出ているのかがわからない。もういい加減にしてもらいたい。さようならです。
AD