デヴィ夫人

テーマ:
あなたが言っていることは間違っています。日本には表現、言論の自由はありますが、それは誰が誰に保障しているのか、それが全くわかっていないよ。
表現、言論の自由は国が国民に保障していることで、アメブロはデヴィ夫人に保障していないんですよ。国からその自由を制限されればたしかに大問題、憲法違反です。しかし一民間会社が個人に対して表現、言論の自由を制限しても何の問題があるのか?もしこの記事が掲載されなくても私はアメブロに対して抗議はしますが、日本は表現の自由が認められているなんて的外れなことは言いませんよ。
憲法のおいしいところをつまみ食いして、それが何たるかを全くわかっていない。あのオバハン何にも知らないんだね、偉そうなこと言ってるのに。
間違ってはいけません。私たちは憲法によって国から守られているんです。憲法は国に対して出されている決まりです。一民間人が憲法を違反することは絶対にあり得ません。憲法は民事に対しての物ではないです。国を縛るための最強の鎖なんです。
わかりますよね?私が言いたいこと。
AD

コメント(2)