羨望の眼差し

テーマ:
今、民間の方と話す機会が多かったり、見ることが多いのですが、羨ましい限りです。
皆さん毎日を楽しんでる様に見えます。実際は楽しくないでしょうが、少なくとも私よりは楽しいでしょう。仕事してるって感じです。
私は本来の仕事してません。というか仕事が無いってことはそれはそれで結構なことです。
何かうまく言えないけど、今のところおもしろくも何ともない。気苦労とか罰だとか、そんなのにビクビクしていなければならない自分を見たら、本当にこの組織は大丈夫なんだろうかと思います。
罰ってなんだよ、mustじゃないんやから、自分のペースで勉強していったらいいやないか!
AD

解散

テーマ:
いよいよ解散され、選挙が行われます。自民党政権は終わりを告げるのか、民主党は流れを引き込めるのか。
そして私が一番応援している改革クラブ。やってくれるか、全員当選!
それと同じぐらいに亀井久興さんも応援してます。国民新党も好きだ!自民党と民主党なんて目糞鼻糞なんですよ。これからの時代に立つのは自民党でも民主党でもない!本当にこの国の現状を危機と見ている人だ!
AD