警察の矛盾

テーマ:
交通安全を徹底させたいのはわかる。そういう運動しているのは見るし理解するし協力もする。しかし、待ち伏せているのには納得できない。交通安全とは全く関係ない。
最初から捕まえる気満々やないかと。捕まえるつもりでしかいないところがおかしいんですよ。お前等の仕事は違反者を待ち伏せて捕まえることか?いや、違うはずだ。あれは警察がやるべきことではない。
あと、うちの近所で一旦停止を張ってたんです。前述のように張るのはおかしい。その張ってる奴もおかしい。どこから見ても不審者や。制服でもなく人の家の塀からこそこそ見ている。怪しすぎる。警察を呼んでやろうかと思いましたな。
ついでに、スピード違反を捕まえたとき。これはパトカーがたまたま走っていて捕まえたものなんですが、どこでもここでも止めるな。危ないやろ。曲がり角の5メートル以内は車止めたらあかんやろ。もっと他の安全な場所があるんやからそこに行け。と思ったのでその場で言いましたとさ。
AD

よく耳にする芸能人の言葉

テーマ:
羽賀さんにしても森さんにしても誰でもそうですが、「ご心配おかけしました」とか「ご迷惑をおかけしました」って言いますよね。そんなときにいつも思うんですが「いや、別に心配もしてないし迷惑かけられた覚えもありませんけど」
だれか芸能人に迷惑かけられたり心配した人っているんでしょうか?そら友達とかなら心配したりするでしょうが、全国の方の前で言うことじゃないでしょ。思い上がり、勘違いも甚だしいわ。
あとそういうのを面白がって報道するワイドショーとか芸能レポーターって趣味悪いよね。一番醜い職業だわ。私はこれに関しては職業差別しますわ。あんなもの仕事とは認めません。誰も何の得もしない。本当に汚い奴らだと思います。
AD