こんにちは。三益酒店唎酒師しょうみほです


本日からお盆休みスタートですね(^^) 三益酒店は通常通りの営業です◎


明日は角打ち三益の隣です!


是非昼酒遊びに来て下さい♪


{E41002C6-F043-4342-9664-7A2C5D836AC9}


日本酒四種飲み比べおつまみ付き1.000円


と、最近焼酎イベントで皆さんにご好評頂いたジンジャーハニー&芋ソーダなどをしたいと思います◎


大海酒販さんのイベントの時にご紹介して頂きご好評でした黒豚ジャーキーもおつまみご用意しますよ♡


あの、やみつきジャーキー!鹿児島から入荷しました(๑>◡<๑)


日にち:8月12日【土】 

時間:14時~18時

場所:三益の隣(三益の隣にある角打ちスペースです。) 

AD