うちのイタグレ、左利き?

テーマ:

アイちゃんの


至福の時間 ドキドキ



ごはんタ~イム о(ж>▽<)y ☆



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



あまりにも ごはんが好きで

一気食い してしまうので

アイは はな・ラズより 難しいおもちゃに入れて 食事です 割り箸



転がして小さな穴から


「 ころころ 」っとフードが出てくるのが


たまらなく嬉しい 音譜


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



前足で上手に


ころころ ころころ あせる


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪ はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



ラズリはごちそうさま~

はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



そしてはなちゃんもごちそうさま~

はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


ころころ ころころ あせる



ん?


もしかして・・・



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪ はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪

いっつも左手で転がしてるじゃん Σ(゚д゚;)



こんなに時間をかけて食べても


やっぱり まだ食べ足りない 汗


もしかしたら、左利きのアイちゃんでした べーっだ!


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪




ミント姉妹ブログ 「 食と自然と家庭菜園in茨城 」 もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

AD