”入院してからの、全ての出逢いに感謝します。” | 脳梗塞からの復活(した)奮闘記

脳梗塞からの復活(した)奮闘記

脳梗塞になり、リハビリを兼ねて、書き始めてはみたものの、頭が整理できず中断。退院し脳梗塞の振り返りをまたも中断。今、出逢う人々に助けられて、素敵な毎日を送れている事を書いています!


私は、入院してからというもの、本当に出逢う人達に恵まれてきました。

本当に感謝です。ありがとうございましたラブ

リハビリを受ける上で、私がプラス思考を続けられたのは、やはり「感謝ノート」にあるのでは無いかと思っています。



何度もブログに書かせて頂いていますが、同じ人生を歩むのに、
「どう歩みますか?」・・・。

私は、周囲の人への感謝から始めました。
次に、当たり前のことにも、感謝してみて下さい。
(水道から水がでる、電気が使える・・・。)

私も最初は、不安な夜をどうにかして解消しようと思って始めました。
それを続けていくうちに、当たり前のことは、沢山の方々の力があってなりたっているのだなぁと、気付きました。

やはりポジティブばかりでは、やっていられ無いこともありますが、眠りに付く時には「感謝」をして寝ています。



最後までお読み頂きまして、ありがとうございます照れ
皆様の幸せな日々を心からお祈り申し上げます。