今週発送のCSA宜野座野菜セットのご案内

テーマ:

本日ご用意しましたCSA宜野座野菜パックのご案内です。


6月1週目の詰め合わせは以下の商品です。


今週は、沖縄の初ものの果物をふんだんに入れましたので、
皆様に出血大サービスにしております。


まったくの赤字覚悟でご用意しました。



1、パッションフルーツ
2、スナックパイン 2個(とても貴重です)
3、つるむらさき 
4、ゴーヤー 採りたて
5、ちんげん菜
6、ピーマン
7、オクラ
の以上7品目が入っております。原価割れの大サービスです。



沖縄でもまだ農家さんの中でも出荷の早い一部のパイン農家さんしか
スナックパインは食べられておりません。


また、パッションフルーツはまだまだ高価な果物で、私たちも
なかなか食べることができませんので、今回は農家さんから
交渉の上、出荷してもらいました。



きっと、週末に皆様の食卓に届いていることでしょう。
ご注文したい方は、まずは会員登録からお願いいたします。


https://www.csa-ginoza.net/










~CSA宜野座 スタッフより~

AD