ピューレな生活

株式会社食の科学舎が運営するスタッフブログ。
ピューレを使った美味しい料理や、日々のできごとなどをお届けします。


テーマ:

こんにちは、イトウですニコ


以前は豆類を好んで食べることが無かった私ですが、

食の科学舎で仕事をするようになり、ドライパックの存在を知ってから、

豆の美味しさに開眼目きらきら

今では毎日、豆を食べるようになりました音符



ズボラな私でも、手軽にそのまま使えるがゆえに

食卓に豆がしょっちゅう登場するようになった、この便利さと、

北海道産豆の美味しさをもっともっとみんなに知ってほしい!!!


という気持ちから、今回、イベントを企画し、

開催することが決定致しました♪♪



その名も、きらきらきら~♪北海道産豆を食べよう!キャンペーンきらきらきら~♪


4/8(金)~4/22(金)正午までの間、

http://gel-cool.com/  でご注文を頂いた方に、

お買い上げ金額に応じて、ドライパックをプレゼントしちゃいます♪



3,000円以上のお買い上げで大豆ドライパック50gを1袋


4,000円以上のお買い上げで大豆&とら豆ドライパック50gを各1袋ずつ


5,000円以上のお買い上げで大豆&とら豆&金時豆ドライパック50gを各1袋ずつ


上記の内容で、ご注文商品と一緒にお届け致しますので、

商品が届きましたら、ご確認下さいねハート

(ブログ下部に注意事項を記載しておりますので、必ずご一読下さい。)



当店のドライパックは、ただの豆のドライパックではありません。


北海道で採れた豆のみを原料とした、保存料も調味料も無添加の、

スペシャルなドライパックなのです!



北海道十勝産大豆のみ使用した大豆のドライパック♪

豆の味が濃い!と某有名お料理ブロガーさんから太鼓判を頂きましたきらきらきら~♪

そのままおやつのようにポリポリ食べる方も多いです。




北海道の高級菜豆と言われる、北海道産とら豆

私はポークビーンズやカレーに入れていますが、

マッシュ状にしてコロッケにしても美味しいとの情報が♪




北海道産金時豆のドライパックは、

色がきれいなのでお弁当に入れるだけで彩りもUP↑↑

私個人の話になりますが、粉ふき金時豆にはまっており、

ここひと月、毎日金時豆を食べています。



豆を調理するとなると、色々と下準備が面倒だったりしますが、

ドライパックならすぐにお料理にプラスできるので、

忙しい方にもオススメです。


ぜひこの機会に当店 をご覧くださいね。



【キャンペーンについての注意事項】

※プレゼントのドライパックはいずれも2016年7月上旬賞味期限のものとなります。

※お届け先一箇所につき、上記の金額以上のご注文を頂いた方が対象となります。

※プレゼントは商品の配送先へ商品と一緒にお届けするかたちとなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ピューレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。