こんにちは!
いつもありがとうございます😊


一昨日、フラットに移動して、
今は腰と肩が痛いです!
おまけに風邪もひいております笑い泣き


長めで急な坂道を、スーツケースの重さをかばいながら押しながら歩いたことと、
片道40分以上かけて、大きいスーパーに買い物に行ったことが、あイタタの要因ですニコ



こんな時は、寝ることと栄養補給!
真希さんお得意のことですが、やはり栄養面はなかなか笑い泣き







さて、そんな栄養補給を求めて、
近くのモール駐車場で行われてるナイトマーケットに行ってきました!





オークランドでは、ほぼ毎週、曜日ごとに決められた場所でナイトマーケットが行われています!






食べ物とモノの屋台です!

{F50D913F-2AB9-4D28-B1D9-9DCEB00843AD}

{9BA8D764-1A96-46A9-8D5F-9606ED46093C}

{1C17648B-482D-4057-86B4-E0550ECA311F}




ん~迷うぜ。


お金と、内容とを見極めながら、ぐるぐるまわって~








{65A74A09-8E83-4B2D-B4CE-CFADB3AF6B46}

まずは、これ!
お野菜たっぷり&お肉に惹かれましたラブ

写真では伝わらないボリューミー!
作戦では、明日のお弁当に残す!
という予定でしたが、、、
そう、蓋を閉めたのですが、、、



この日、2回目の食事。




えい!
と、帰り道にパクパク食べるのでした爆笑







{4275CF99-E929-45D2-A689-3C51E157704C}

{7B1D1CBE-97B6-4E99-9001-03435D7B93CD}



お肉を欲する24歳。
いろんな串刺しのお店があって迷いましたが、
1.85ドルのlambにしました!
秒殺で食べました。



最後にもう一つ~
1番リーズナブルに見えた、肉まんです。
$2




お外の肉まんは食べない主義でしたが、
※ふざけた主義ですね~
甘みのある、食べ応えのある生地が、とっても美味しかったですおねがい







毎週来たい思いをすてて、
また今日から節約節約。







昨日は思いついて、鶏ハムを作りました!
しっとり!できました!
ランチがウキウキです♪





フラット生活中の自炊のお話はまた今度照れ







THE ENDウインク
AD