さて、今日は美ラブラブワインワインが飲めるワインバーの2件目をご紹介します。

都内近郊に住み、ワイン好きキスとくれば、まず知らない人はいませんビックリマーク


シノワ 」です。


「シノワ銀座」と「シノワ渋谷」があります。


ここのすごいところは、グラス売りワインのラインナップがとても充実しているということ!!


だから、一人で入った時でも、何種類もの美味しいワインが楽しめますキス


オーナーの後藤さんのワインセレクトのセンスは、もうホント、抜群ですビックリマーク

フランスワイン中心ですが、バリエーションがとにかく豊富チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

高級ワインはもちろんのこと、とても珍しいワインや、掘り出しものなんかもグラスで気軽に飲めちゃうんだから、スゴイ!!


いっぱいあるようで、実はあまりないんですよね。こんな素晴らしいお店ラブラブ



後藤さんは渋谷店にいらっしゃいますが、カウンターに座れば、いろいろとお話することができますよキラキラ

物腰やわらかな方で、全くいやみがなく、とても好感が持てる方ですニコニコ



シノワで、お食事するのであれば、名物、「和風フォアグラ丼」は絶対に食べてください!!

もう、超・うまうまですから音譜



接客・サービスも申し分ありませんビックリマーク

私がよく行くのは渋谷店ですが、渋谷店の女性スタッフは気さくな方が多くて、いろいろお話できて楽しいベルですよニコニコ



内装の雰囲気から、

渋谷店は、とびきりお洒落な夜星空を楽しみたい方にキラキラ

銀座店は、アダルティーにバッチリ決めたい夜夜の街ワイン



次回訪れた際は、必ず、飲んだ美ラブラブワインワイン情報アップしますねキス