食一の健康取締役社長日記

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役の起業日記

        食の世界でてっぺん目指す 『食一』 という会社を


  学校を休学してまで立ち上げた、ちょっと変わった男の起業日記です。


    起業に関すること以外にも、日々の出来事を載せていきます。


                どうぞ、ご覧くださいビックリマーク


          食一の珍魚販売サイトも合わせてご覧くださいキラキラ 


                ↓    ↓    ↓
            
        魚魚っとネット



         食一の取り組みが放送されたものですビックリマーク


                ↓    ↓    ↓


        海一流 youtube


テーマ:

最近は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたゲラゲラ

 

ただ、仕事はありがたいことにたくさんありすぎて

 

秋の風を感じる暇がありません笑

 

 

 

いつものことなのですが、来週も私激しく動きそうです。

 

来週は、東京回ります!!

 

最近は月一ぐらいに増えてきて少しずつ結果がでてきましたニコニコ

 

と、いつもなら普通に京都帰ってきて、疲れたーって

 

なるはずなんですが、今回は、東京最終日に、

 

飛行機で一気に愛媛に飛ぶことにえーん

 

そして愛媛はその日だけで速攻で京都に戻ります笑い泣き

 

よくいろんなところ行けていいですね~と言われますが、

 

こんな移動はちょっと辛いです笑

 

 

が、しかし、来週も全力で頑張りますウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は今まで一番憂鬱な講演の日でした笑あせる

 

自分なんかじゃ比較にならないぐらい頭がいい

 

京都大学のMBAで講演を仰せつかり、その当日でしたえーん

 

京都大学 MBA 講演 2

 

京都大学 MBA 講演

 

経営者の方々を前にお話しするのも自分なんかが話していいものか・・・

 

とも思うこともありますが、今回ばかりは私がケチョンケチョンに言われて

 

へこんで帰ってしまうのがオチなんじゃないか・・

 

とすごくテンション低めに京都大学入りをしました笑

 

 

 

ですが、話はじめると皆さん笑っていただいたり、

 

私の問いかけにも答えてくださり、心の底からうれしかったです笑い泣き

 

また、来月も一つ商工会議所さんからいただいている講演のお話もあるので、

 

頑張ってお話ししてまりいます!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、事務所ではもっぱらラジオを流している食一ですウシシ
 
先日は、人生初となるリクエストもおこないましたビックリマーク
(採用とはなりませんでしたが笑

 

ラジオは、トークあり・曲ありで参加もできるという

 

テレビなどとはまた違ったメディアで最近すごくはまっていますにやり

 

 

 

さて、今回は、そのラジオブームがきいてなのか、

 

ラジオのお話をいただきまして、昨日収録をしてきました!!

 

αステーション 収録

 

αステーションFM京都 「d & radio KYOTO」

 

10月16日(日)、23日(日)18時~19時放送

 

2週連続での放送になります音譜

 

ちょっと先の放送予定ですが是非聞いてくださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。