お母様のいぼ | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

昨日、お母様に



事件が起きた


最近


「老人性いぼが出来てね


と話していたお母様


私は「じゃあ、雑誌に特集される有名な美容皮膚科知っているから、


そこ行って取ってきなよニコちゃん」と言った


お母様は、ピアスも怖くて開けられないと


イヤリングをしている


そんな怖がりなお母様


「病院で取ってもらうのちょっと怖いな。うん、でも行ってみるね」


と言っていた。


そして、昨日私が帰宅したら


顔の目の下に大きな赤い血まめ!?


のようなものが出来ていた


「どうしたの?ワカメ


と聞いたら


次に、お母様の口RollingStonesから



有り得ない言葉を



耳にした





「ちょっと恥ずかしいんだけど





いぼ出来てたんだけど




手でちぎっちゃった・・・あはっはあと





・・・・・。




へっ!?







お母様ぁぁああああ~

・°・(ノД`)・°・




自分で取っちゃったのね



でも、いぼって


意外に



手でちぎれるんだね ・・・照 はあと



他にも、お母様ちょっと天然



事件が多い



他の、お母様の仰天事件は、また今度書きます・・・あはは


そんなお母様の、毎月のように買ってくる衝動買いバックシリーズ            

              (前回の記事はこちら↑)


今回は


CELINE







でもねこれ


お母様にしては去年なんだけど、お手頃に買ってきたの


約4万円弱を、セリーヌのファミリーセールで


約1万円で買ってきたの


かわいいねぇ~・・・あは


うささんうしゃぎしゃん。みたいだね~


これからの季節に使えるね♪



でも、これバックっていうより



携帯ケースなんだよね・・・わーん



お母様



これに携帯入れて




どこへ行くの?